プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/10/14/Thu 23:30:45
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

1枚目は・・・

前にお友達のあずきちゃんの服を着せてもらってから
伊織に似合いそうな、かわいい服はないか探してましたが
なかなかいいのが見つからず、とりあえず無地のTシャツを買ってみました
何色かあった中で黄色を選択
PA133513.jpg

あずきちゃんにかしてもらった服は袖がなかったけど
これは袖があるので大丈夫かなぁ?とちょっと心配してましたが
やっぱり袖に噛み付いてました。そして動きもにぶい(^^;
袖を折ってみたけどあんまし意味ないみたい

写真は昨日撮ったもので、今日も着せてみましたが
昨日よりはちょっと慣れたみたいです(^^)
PA133520.jpg
伊織、黄色も似合うよ(^^)親バカです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

似合ってる☆☆☆

伊織ちゃんついにお洋服が・・・(^^)きいろにあってるよ~!少しずつなれて行こうね~。
かわいいよ~!なんでわんこが服着るとこんなにかわいいのかしら~。私も負けずに馬鹿です(^^;
なんか視線が「かぁちゃん、なんで・・・?」て見えるんだけど~(^^)
これで次はおそろいだな~(ふふふっ)
待っててね~伊織ちゃん!!

わはっ、早速着用~
クリーム色が似合いますね♪

黒柴は、基本何色でも似合うと思います、
グリーンやパープルあたりもいけちゃう?!
白柴ならば、柄物、ピンクや黄緑、オレンジなどもいいですね~

デザイン豊富なここはいかがでしょう(笑)
ギリギリ柴犬サイズまでありますよ~

「i dog」 http://www.idog.jp/

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
ホントわんこが服着るとかわいいですね!
あずきちゃんはとってもよく似合っているけど
伊織もこんなに似合うとは思いませんでした(おバカ対決します!?i-235
服を着せると伊織の視線が痛いんです。でも着せちゃう(^^;
おそろい、いいですねぇ~♪ んんん?


○おまゆさんへ
「i dog」見ました!ステキなサイトを教えてくれてありがとうございます
いっぱい買っちゃいそうです(^^;
黒柴はホントに何色でも似合いそう♪

妖精シリーズいいですねぇ~
伊織はたろうさんの妖精スマイルにはかないませんが頑張ってみます!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/411-9d9c9830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード