プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/11/01/Mon 14:20:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

高所恐怖症な2人

先週の日曜日のことです(^^;
新潟県と福島県の県境、ちょっと福島県に入った所
田子倉湖に行ってきました
PA243591.jpg

リンクさせてもらっているおまゆさんの「onaomayu&黒柴たろう の日々是上々」
でおまゆさんが行った時の写真を見て、行ってみたいと思っていた場所です
PA243582.jpg

涼伊介は高所恐怖症なので↓ここには近づけません
伊織が代わりに覗き込んでいますが、伊織も相当な高所恐怖症です
PA243585.jpg

PA243587.jpg
伊) 父ちゃん 高いよ

山のてっぺんだけきれいに紅葉してました
ちょっと天気が悪かったのが残念
今頃が見ごろかも・・・
PA243595.jpg
お天気のいい日にまた行きたい
ステキなドライブコースがまた1つ増えました♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

田子倉キター!

りょうさん、こんばんは!

おぉ、田子倉行ってきたんですね~
日帰りですか?

ドラマチックな道でしょう~
田子倉駅・只見の町中にも寄ってみましたか?

ここも、間もなく冬期閉鎖となり、会津と魚沼は完全に寸断されてしまいますね。
長い長い冬へ・・・

コメントありがとうございます

○おまゆさんへ
行ってきましたよ~
日帰りです。田子倉ダムまで行ってきました
残念ながら只見の町には行かなかったし
田子倉駅は通り過ぎて気付かなかったみたいです(^^;
ドラマチックな道で、ライダーさんもたくさんいました
おまゆさんの写真は青空と湖の色がとってもきれいだったので
そんないいお天気の時にまた行きたいです!
けっこう近かったので日帰りで気軽に行けそうです
冬は閉鎖ですかぁ。想像してぞっとしてしまいました・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/415-62c22edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
