プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/11/14/Sun 20:58:41
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

アルパカと森のラン

土曜日は旧山古志村にアルパカを見に行ってきました
PB133674.jpg

前から山古志で震災復興の一環で(?)アルパカが飼われていて
ずっと行ってみたかったのですが、やっと行ってきました
つい最近、頭数がぐっと増えたようで、たくさんのアルパカがいました
とってもかわいかったですよぉ~♪
PB133704.jpg

伊織も連れて行ったのですが、あまりにもたくさんの人がいたので
車の中で待っててもらいました
でもわんこを連れて来てる人もいました
PB133664.jpg

おしりがかわいかったぁ~
PB133698.jpg

その後、さらに車を走らせ、前にも行ったことのある
魚沼市の山に囲まれた公園の中にある小さなドッグランに行ってきました
PB133763.jpg

森の中の小さなドッグランといった感じで伊織も嬉しそうに走ってくれました
PB133722.jpg

涼伊介がここで伊織と追いかけっこするのはしんどいと言ってました
PB133748.jpg

他にわんこはいなくて貸切状態でした
PB133744.jpg

ランから見える山もきれいに紅葉していて伊織もしみじみ眺めてましたよぉ~(^^;
PB133731.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

アルパカの並んだオチリがかわいいです♪
魚沼市にこんなランがあるのね~。今度行ってみたいわ~。誰もいないのがいいかも!!
場所教えて~。ってか今度一緒にランランしたいな~。

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
アルパカのオチリかわいかったです(^^)
お毛毛がもっともこもこになるのかな?
もっともこもこになったらまた見に行きたいです
なかなかステキなランでしょ♪大湯温泉の公園の中にありました
去年の秋に見付けて、秋の印象が強くてまた行ってみました
今月の24日くらいで終わりだそうです。また来年も出来ると思うんだけど・・・
今度一緒に行きましょう♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/418-867732b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード