プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/11/16/Tue 14:49:46
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2日続けてドッグラン

土曜日の森のランに続いて日曜日はあずきちゃんといつものランに行ってきました
まずはごあいさつ
PB143767.jpg

↓これ、あずきちゃんと走ってるんだけど
あずきちゃん、速いから伊織はおいてかれてます
PB143769.jpg

服を着せて行ったけど、最初ちょっと走っただけで
全然走らないので、すぐに脱がせました

PB143790.jpg

白い空(くう)ちゃんは柴っこにガウガウされても負けない元気な子
黒いシンくんはガウガウされても動じない子
柴っこのガウガウにも負けず、仲良く(?)遊んでもらいました
PB143783.jpg

あずきちゃん暴走中
PB143801.jpg

ランを出て、向かいの公園に行ってきました
紅葉もそろそろ終わりそうな感じでしたが撮影会をしてきました
PB143808.jpg


PB143819.jpg

2日続きのランに疲れたのか駐車場でへたった伊織に
あずかぁたんさんがかわいい葉っぱを乗っけてくれました
葉っぱを乗せられても、あずきちゃんにまたがれても動きません
PB143836.jpg
伊織は疲れちゃったみたいだけどこの週末は秋を大満喫できました♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃんともみじいい写真!
遠くを見つめている感がいいわ~(^^)

ふたりとも裸族の方がいいみたいだけど・・・
人間のエゴでお洋服は続きます・・・(^^)

普段ビミョーな距離を保っているのに、あずきも伊織ちゃんをまたぐなんて、お疲れちゃんだったのかもね~(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
もみじと伊織の写真、涼伊介から伊織の首の肉が気になるとダメだしされました
柴っこは裸族の方がいいと思ってるけど
以外にお洋服が似合ったので調子に乗ってしまいました
まだまだ続きますよ(^^;
あずきちゃんも土曜日はお出掛けしていたみたいだし
2人とも疲れちゃっておかしくなっちゃったのかな(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/419-3ce3da72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード