プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/11/25/Thu 18:09:22
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

動物病院

先週の土曜日にワクチン接種のために動物病院に行ってきました
まずは体重測定。伊織のフィラリアのお薬は体重11.3㌔まで
ギリギリのところにいるので、いつのヒヤヒヤです
最近ちょっとすっきりしたかな~なんて思ってましたが毛のせいでした(^^;
しっかり11㌔ありました。でも11.3㌔以下なのでまあまあ合格です

診察台の上の伊織はまな板の鯉状態
ワクチン接種はあっさり終了です

そして最後は首に出来たシコリ(?) 以前の記事は→こちら
なんだか大きくなってるような気がしたのでちょっと心配してたんです
先生も「う~ん・・・」
悪い物でないことは分かっているんですけど、先生も困っているようでした
とりあえずお薬を飲んでしばらく様子を見ましょうってことになりましたが
診察室を出る時にぼそっと「取ったほうがいいような気がしてきた」と言われました
今週末また見せに行ってきます
どうなることやら・・・

[おまけ]
まだこたつを出さずに頑張ってます。面倒くさがりなもので・・・(^^;
伊織は毎日ファンヒーターさんと仲良くしています
すっかりここが伊織の場所になってしまいました
PB243870.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃん11キロになったの?この前も言ったけど一回り小さくなったもん!近頃の写真も顔が小さいって~(^^)
で、しこり成長してた!なんかぼっそりとだけ言われると気になるよね~。

わんこ本さっき届いたよ~!伊織ちゃんはお得意のへそ天写真だったのね~(^^)
あずきはあんな顔のを出して、家族にブーイングの嵐です(^^;明日記事にするね~!
日曜日はお天気悪いかな?晴れ間があったらあずきランランです。次の週はいけないので。

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
私も10㌔代期待してたんだけど11㌔でした(^^;
なんだかんだ言いながらもこのくらいをキープできてるみたいなのでよしとしましょう
シコリは先生もどうしようか悩んでるみたいです
また動物病院に行った時どうなるか・・・

わんこの本、うちにも届きました。あずきちゃんかわいかったよ~
では私も明日記事にします(^^)

日曜日、ランラン行きたいですねぇ~お天気どうかなぁ~晴れるといいなぁ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/421-eeeabebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
