プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/11/27/Sat 22:19:08
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新潟わんこ

新潟でこんな本が発売されました
PB273900.jpg

この本は新潟のわんこがたっくさん載っています
応募写真約1800点の中から厳選された958点が載っているんだそうです
これは第二弾でしたが今回初めて涼伊介が応募してみました

じゃ~ん!
PB273895.jpg

あずきちゃんも大きく載ってます
PB273892.jpg
あずきちゃんかわいいよ~(^^)

お次は泥んこ笑顔の優雅ちゃん
PB273897.jpg

そして、伊織の斜め下に載ってるこりきくん
PB273898.jpg
この子は私のちょっとした知り合いのおば様が飼われているわんこです
知り合いと言っても3年ほど前から年に数回会うだけで、ちゃんとお話したのも2~3回
わんこの話で盛り上がって、1冊目のこの本にも載っていると言ってました
そして、お互いのケータイ写真も見せ合ったのに
次、また久ーしぶりに会ったときに「こりき君お元気ですか?」ってお話したら
「あんたなんで知ってんの?」とか言われちゃった。全然覚えてもらえてない(^^;
でも私はしっかり覚えてましたよ!

この本が出る前に出版社から、伊織が載ってるページだけ印刷された紙に
この内容で間違いないか確認の手紙が届いたんです
それを見て、このこりき君はあのこりき君かなぁ~なんて思っていたら
ちょうど本が届く前日に偶然こりき君のお母さんに会ったんです!
確認とれました。野尻湖の遊覧船で撮った写真だそうです

この本を2冊注文するとカレンダーがもらえるということで
我が家では2冊注文したのですが、こりき君のお母さんも2冊注文したらしく
「親バカだよね~」なんてお話してきました
今度こそ私と伊織のこと覚えてもらえるといいんだけど(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

りょうさん、こんばんは!

キャー、いいなぁ。
タウン誌コーナーとかにあるのでしょうか?
粋ですね~

伊織ちゃん、ギリギリ白目は剥いてませんよね?!
あずきちゃんも一緒に載って、
もう、二人とも変顔なんだから(笑)

地元わんこシリーズ第○弾、「仙台わんこ」も希望します!

昨日はお天気悪くて残念だったわ~。

伊織ちゃんお得意のへそ天でいいお顔!
あずきは家族からのブーイングが・・・・・
伊織ちゃんみたいにいい顔の写真があんまり無いのよね~。
私もまんまとのせられて2冊購入しちゃいました(^^;
みんな2冊買っちゃうのね~。ホント親ばかだよねっ(^^)

コメントありがとうございます

○おまゆさんへ
なかなか粋な企画でしょ(^^)新潟日報という新潟の新聞で募集してました
発行所も新潟日報事業社になってました

私はね、かわいい伊織の笑顔で応募したかったんだけど
涼伊介がこれがいいって言うもんだから・・・

仙台わんこあったらぜひ応募して下さいね
たろうさんとおまゆさんなら絶対合格です!!


○あずかぁたんさんへ
日曜日は残念でしたね。いっそのこと雪になっちゃえば行けるんだけど
でもまだもうちょっと降らないでほしい・・・

涼伊介がインパクト勝負でこの写真にしたようです
あずきちゃんには負けました!
やっぱ2冊買っちゃいますよね(^^;

あずきちゃんのブログで拝見しました。
伊織ちゃんのへそ天可愛いですよ。何冊でも飼っちゃいますよね。
みなさん可愛い我が子にべた惚れですね。

コメントありがとうございます

○ゲンポコさんへ
へそ天は伊織唯一の特技です(^^)
わが子が載ってる本なら何冊でも買ってみんなに配っちゃう!
どこにいるのか分からないくらい小さくしか載ってないカレンダーだってほしい!
編集者の思う壺ですね(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/423-75c813e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード