プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/12/06/Mon 20:39:49
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いただき物三昧

だいぶ前になってしまいましたがあずかぁたんさんからピンクのセーターをいただきました
PB303925.jpg

そのシーターを着て、さらにもっと前にいただいたお肉を食べる
PB303923.jpg
あずかぁたんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

あら~!かわいいじゃないの~。似合ってるわ~(^^)伊織ちゃんは水色とかの方がいいのかな~とも思ったんだけど、家ももらい物で2枚あったから(^^;自分でピンクって私あんまり選ばないんだよねっ。
お肉美味しかったかな~(^^)
伊織ちゃんシコリはいつ取るの?もう取ったのかな~?
そしてやっぱり今日の写真を見ても伊織ちゃん一回り小さいよ~(^0^)
今週あたりランランできるかな?

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
ありがとうございました!黒柴は何色でも似合いますから(親バカi-278
お肉は美味しいみたいです(^^)
すんごい顔して喰らいつくので、かわいいセーター着てケモノの顔した
写真を撮ろうと思ったけどうまくいきませんでした(^^;
シコリは明日取る予定です。いよいよ明日です。どうなることやら・・・
なのでランはどうかななぁ~シコリを取ってみないとわからないかも
お天気よかったら気分転換になるかなーとは思ってますが・・・(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/425-9d0efd1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード