プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/12/08/Wed 23:14:39
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

腫瘤摘出手術

とっても怖い手術のようですが、あのなぞのシコリを取ってもらいました

↓エリザベスカラーと戦ってます(^^;
PC083949.jpg
エリザベスカラーが怖くて頭を下ろすことが出来ません
↑上は夕方、家に帰ってきてすぐの写真ですが
今はエリザベスカラーにも慣れて、丸まって頭を下ろして寝れるようになりました

PC083953.jpg
ちょっと元気がありませんが食欲だけは旺盛なので大丈夫かなーと思ってます
今日はとりあえず報告まで☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃんお疲れ様

この位置でもエリカラ必要だったのね~。
無事終わってよかったねっ。伊織ちゃんご苦労様でした。なんだかエリカラ姿が痛々しいわ~。食欲はあるのね~。よかった~。
元気が無いのは今はしょうがないね。すぐに元に戻るでしょう。でもいい子にしてるねっ。
きっとあずきには無理だよっ。
取ったしこりは調べるの?
寒いし、お天気悪いからゆっくりこたつで静養してね!元気になったらまた遊ぼうねっ!

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
とりあえず無事に終わってよかったです
食欲あるし、こたつに入るし大丈夫そうです
傷口を後ろ足でいじっちゃうみたいでエリカラ付きになってしまいました
取ったしこりは調べてもらうそうです。なんだったんでしょうねぇ~??
けっこう傷口でかいしエリカラ付いてるし・・・抜糸したらまた遊んで下さい!♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/427-6cbdf202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
