プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/12/09/Thu 14:23:41
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

それでもこたつに入りたい!

今朝の伊織、エリザベスカラーにも慣れてずりずりカラカラどこかにぶつけても
あまり気にすることなく動けるようになりました

でもこたつにはどうしても入れません
いつも、朝はゴハンの時間までこたつの中であったまるのが日課になっているので
涼伊介が布団をまくってあげたら入ってしまいました
どうしても入りたかったようです
PC093955.jpg

ゴハンを食べたら、お散歩の時間までお布団の上の、しかもヒーターのまん前でくつろぎます
PC093962.jpg
↑この写真、傷口が見えてるの分かります?
このくらいならそういうのが苦手な方でも大丈夫かなぁと思って載せてみました
「この場所は取れやすいので・・・」ということでテーピングなどはなく
痛々しい傷口がもろに見えてます(^^;けっこう大きく切られていてびっくりしました

そして傷口に後ろ足があたらないくらいまでならエリザベスカラーを切ってもいい
と言われたのですぐに3~4㌢くらい切ってあげました

そして8月の歯石取りに続いて今回もやっぱり
「伊織ちゃん、おうちに帰りたがっているので早く迎えに来てくれてもいいですよ
と電話が来て、予定より1時間早く迎えに行きました(^^;
歯石取りの時より弱々しい声で鳴いてました

私も心配してしまうんだけど、なにより動物病院のみなさんに迷惑をかけるので
もう手術は勘弁して下さいまし
伊織さん頼みましたよ!

取ったモノは詳しく調べてもらうそうです
1週間後に抜糸の予定です
なにはともあれ無事に終わり元気になってきたのでよかったです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

しょげてるんじゃないかと心配してたの~!だエリカラあっても大好きなこたつには入りたいのね~。
写真ではちょっと良く解らないけれど、傷口も大きかったのね~。1週間ですか抜糸まで、それまでエリカラちゃん生活かしら?ちょっと不便だけど頑張ってねっ。
やっぱり泣いちゃった~。寂しかったんだね~。弱々しかったの~。なんだかその方が可哀想って思っちゃう。はやくげんきになぁ~れ!

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
最初はしょげてるというよりエリカラが怖くて動けないという感じでしたが
どんどんずうずうしくなって、どこかにぶつかっても強引に進むようになってきました
抜糸まではエリカラ生活ですね
伊織は不便だと思うけどエリカラ生活けっこうおかしいです(^^;
傷口の写真、分かりにくいほうがいいだろうと思ったのですが、分かりにくすぎましたね
7針縫ってありました
歯石取りの時は2時半頃電話が来て、今回は3時半頃
最初はおとなしくしていたけど、やっぱり早く帰りたいみたいで・・・ということでした
痛みはもうないみたいなのでエリカラ取れたら大変なことになるかも(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/428-69da42f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード