プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/12/13/Mon 22:56:07
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

エリカラ生活あれこれ


伊) エリカラ憂鬱ぅ~
PC113994.jpg

それでもお散歩には行きます
DSCN3486.jpg

でもお散歩とは名ばかりでホントは宇宙人と交信してます
DSCN3495.jpg

今度は地底人と交信してます
DSCN3491.jpg

↑こんなふうにお散歩でいろんな物すくってきそうなので、帰ってきたら
ウエットティッシュでエリカラを拭いてあげるんだけど、なぜかすごーく怒ります

おうちに帰ってきたら今度は、あったかい空気をお顔に集めます
DSCN3500.jpg

お布団の上で寝るときはクルクル回って腰を下ろすんだけど
エリカラがこたつにあたっても強引にクルクル回って寝てしまいます
PC114002.jpg
エリカラが体の一部になってますが、こたつにはどうしても入れず
毎日、涼伊介にお布団をめくってもらって入ってます
涼伊介がエ○カ様になったとなげいております・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

忙しそうね~(^^;

伊織ちゃんエリカラ生活満喫してますか~!
忙しそうね~。宇宙人に、地底人にそしてストーブの熱まで・・・(^^)あったかい空気を集めるのに最高で手放せないんじゃない(^^)
もう少し不自由な生活が続くけど頑張って!
毎日とおちゃんに御布団めくってもらってるの~。エリカラなくなってもめくって~ってしたら本当にエ〇カ様だね~。エリカラ取れたら遊ぼうね~。あっでももう来年になりそうな気配ですね~。是非お休みに晴れてほしいところです。

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
エリカラ生活満喫してますよー!私と涼伊介が・・・(^^;
伊織は不自由なんだろうけど、エリカラぶるんぶるん振り回してエ○カ様状態です
ちょっとあまやかしちゃったかもしれないから後が怖い・・・

そろそろ雪も降りそうだし、ドッグラン行きたいですねぇ~
ホントお休みに晴れてほしい!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/429-6ba6a8a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード