プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/12/16/Thu 23:25:13
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

なぞのシコリの正体と抜糸

昨日、抜糸のため動物病院に行ってきました

PC154010.jpg

まずはシコリの正体から
血管周皮腫 だそうです
良悪境界病変だそうで再発しやすくて、まれに転移することがあるそうです
腫瘍は完全に取り切れていますが再発にご留意下さいとのことでした

手術することに抵抗ありましたがやって正解でした
病院嫌いの伊織には日帰り入院ですら大変なので
再発しないことを祈りましょう

PC124005.jpg

そして抜糸してもらってエリカラも取れたのですが
家に帰ってきてすぐ!豪快にかきかきして流血してしまったので
すぐにまたエリカラ付けました
けっこういっぱい流血したようだったのであせりましたが
傷口が開いたわけではないみたいで、すぐに血も止まりました
さすがに伊織も凹んだみたいで頭とシッポ下げてうなだれてました
涼伊介が今年いっぱいエリカラだな!と言ってます

PC154017.jpg
伊) 勘弁して下さい

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

エリカラバイバイできなかったのね~。
取ってよかったね~。伊織ちゃんは泣いちゃうけど、処置なんかはいい子で出きるんでしょ。あずきは・・・・・
これで再発しない事を願います。可哀想だもんね。えんえんなくのもねぇ。
流血しちゃったのね~。やっぱカキカキしたいものね~。ぬった後は痒いだろうしね。
へこんじゃったか。早くエリカラ卒業できるといいねっ。そうじゃないと本当にエ〇カ様になっちゃうよ~(^^)

りょうさん、こんばんは!

しばらくおじゃましない間に、伊織ちゃん・・・
大変でしたね。またしても右腕に窓が・・・ウルウル・・・頑張った勲章です・・・

組織の検査結果も帰ってきて、きっと、はっきりしてよかったんですよ。

お二人の日頃からの濃厚な接しぶりで、きっと少しの変化も見逃さない事と思います。

エリカラ、延長のようですが、伊織ちゃん、どうかもう少し辛抱して!

P.S ○リカ様ネタ、ちょっとウケましたw

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
実は今回初めて診察台の上でキャンと鳴いて動いちゃいました
手術前の血液検査がうまくいかなくて何回もさされちゃったみたいです(^^;

再発はなんとしてでも阻止しなくては!
伊織も可哀想だし動物病院にも迷惑かけるし・・・(^^;

エリカラとバイバイ出来ませんでした
かゆいんでしょうね~・・・もう少しガマンしてもらいましょう
エ○カ様は勘弁してぇ~~


○おまゆさんへ
右腕に窓・・そうなんですよ~
やっと前の窓が完全に閉まったと思ったらまた全開です
頑張った勲章ですね(^^)

なぞのシコリ取ってもらって正体も分かってよかったです
これからはさらに濃厚に接して、もし再発したらすぐ見付けられるようにしなくては!

○リカ様ネタの日の記事は私と涼伊介の合作です☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/430-1833cce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
