プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/12/27/Mon 20:52:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

冬はおでんと雪遊び

シコリを取った日に、頑張ったご褒美にと買っておいたおでん
PC264062.jpg
忘れに忘れてやっと昨日あげました(^^;

中身はこんなかんじ
PC264052.jpg

レンジであっためて食べやすい大きさに切って付いていた鰹節をかけてあげます
大興奮の伊織はお座りするのも忘れて食べようとしましたが
しっかりお座りさせて、さあどうぞ!
PC264055.jpg

ものすごい勢いで食べ終わるといつまでもお皿をペロペロなめていました
PC264058.jpg
とっても美味しそうでした


そして寒い日が続いている新潟、雪も積もってます
あったかいこたつが大好きですが雪も大好き!
普段のお散歩ではすることしたらすぐに帰ろうとする日もよくありますが
今日はもっと行こうもっと行こうと大変でした

やっと家に帰ってきたら今度は
DSCN3757.jpg
伊) あそぼ!!

フレキシリードをドアノブに引っ掛けて雪玉投げたり走ったり・・・
DSCN3759.jpg

ガウーッと吠えながら遊ぶのですが、お隣さんはどう思ってるんでしょ?(^^;
RSCN3765.jpg

なかなかおうちに入ってくれません
DSCN3754.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

あら~おでん美味しそうね~。頑張ってよかったね~。
あずきも雨の日ははやくお家へ入ろうよって感じだけど、雪の日はなかなか入ってくれないの~。伊織ちゃんも雪でウキウキなのね~。
来年はエリカラも取れてランランできるかな~。早速雪のランラン期待してるぅ~。
わんこがいると雪も待ちどーしーねぇ~!

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
おでん、伊織が喜んでくれてうれしかったです
あずきちゃんも雪にウキウキしてましたか(^^)
エリカラ今年中に取る予定です。もう流血しないといいんだけど・・・
雪のラン楽しみ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/433-a33de8d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード