プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/12/31/Fri 21:51:43
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

脱エ○カ様!そしてさよなら2010!

29日の夜にエリカラ取りました
今まで2回エリカラ取ってみましたが、すごい勢いでかきむしり流血
さすがにもう大丈夫だろうと思いましたがちょっと不安だったので
服を着せたらちょっとは加減してかいてくれるかなーとパーカー着せてみました
かなりブルー入ってますが効果覿面!
丸1日まったくかくことはありませんでした
PC304064.jpg

で、今朝パーカーも脱がせました
エリカラからもパーカーからも解き放たれのびのび~~
PC314088.jpg

毛を剃ったところも傷口が隠れるほどしっかり毛が生い茂りました
PC314087.jpg
もう大丈夫でしょう!なのでここで脱エ○カ様宣言いたします!!
伊織よく頑張ったね!


今年は歯石取りにシコリ取り、大嫌いな動物病院に2回も日帰り入院
おかげでさらに病院嫌いに拍車がかかり、私1人で病院に連れて行くのが
困難な状態になりました(^^;

PC314073.jpg

そして昨年末からお友達になったあずきちゃんとドッグランに行ったりお出掛けしたり
さらにあずかぁたんさんがWanという雑誌にあずきちゃんと伊織の写真を応募してくれて
それが載っちゃいました!写真は小さかったけど全国誌です!
PC314090.jpg

今年は初めて服を着せられたりエリカラ付けられたり、以外に大丈夫だったみたいで
さらに涼伊介に3Dメガネかけられたり・・・
(トロン レガシー見てきました)
DSCN3768.jpg
楽しく過ごすことが出来ました♪ありがとうございました(^0^)/
では、よいお年を・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

今年1年ありがとう!

伊織ちゃん脱エ○カ様おめでとう!
今年は日帰り入院2回もしちゃって大変だったよね~。よ~く頑張った年でした。
私のお・か・げ・で(^^;カヌーに乗せられたり、お洋服着せられたり・・・ごめんね~。また来年も色々計画しちゃいます。
カヌーパート2は決定です!
あずきといっぱい遊んでくれてありがとう!
来年もよろしくね~(^^)

3Dめがねにあってるよ~(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
やっとエリカラ取れました。ありがとうございます!伊織がんばりました
そうねぇ~、あずかぁたんさんのお陰でカヌー乗せられたりお洋服着せられたり・・・
私は楽しませていただきましたよ~
伊織もあずきちゃん・あずかぁたん・とぉたんさん大好きだからまた遊んで下さいね
カヌーパート2楽しみにしてますよ(^^)
3Dメガネなかなか似合ってるでしょ☆

謹賀新年

涼伊介さん、りょうさん、伊織ちゃん、
明けましておめでとうございます。

エ○カ様、去年に置いていく事ができたのですね。よかった~。

「やけに病院にお世話になった年」ってありますよね。
今年は元気イッパイ過ごせますように。

あずちゃんと、太平洋側にも遊びに来て下さいね!

P.S 3Dメガネ、似合いすぎる(笑)
去年、アバターの時、たろうにもやりました・・・

コメントありがとうございます

○おまゆさんへ
明けましておめでとうございます
○リカ様、去年に置いてこれました!
てか、私達がうまくやればもっと早く取ってあげれたかも(^^;

たろうさんの3Dメガネ覚えてますよ(^^)
伊織はムリだろうなーと思ってましたが、涼伊介がやっちゃいました
伊織、固まってました(^^;

今年は元気イッパイ過ごしてもらいたい!
たろうさんに会いに行っちゃおうかしら☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/434-8b76f344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード