プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/01/04/Tue 15:36:12
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あけおめ!

もう4日ですが(^^;
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
P1044116.jpg

伊織はいつもと変らずこんなんなってます
P1044098.jpg

去年はぐーたらしすぎて初詣にも行かず
毎年買ってた伊織のお守りも買わなかったからか
変なシコリが出来てしまったので今年はちゃんと初詣に行って
お守りも買ってきました
左が伊織ようで右が人間ようです
P1044107.jpg
人間ようのお守りには
小さな金運・小さな恋愛運・小さな健康運・小さな学業運
このお守りは小さな幸運を祈願しております
貴方の努力で大きな幸運に変えて下さい
と書いてありました
おみくじは末吉
努力して大吉な1年にしたい!!

伊織のお守りの中はこんなかんじ
青いのが今年買ったものでピンクのは以前にかったものです
P1044113.jpg
伊織をしっかりお守り下さいまし

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

あけましておめでとうございます!

今年もあずき共々宜しくお願いします。

去年は伊織ちゃん終盤ににいろいろあったから今年はもう大丈夫よ~!わんこにも厄年あるのかなぁ~?そんな年だったのかもね。
今や『あれ?伊織ちゃんなんか足りないわねぇ~・・・』なんて思っちゃうくらいエリカラいたについてたねぇ(^^)
今年はお参りもしてバッチリねっ!

さぁ雪のランが待ってるよ~(^0^)

ところでわんこのお守りは何所の神社かしら?
そして一緒には行けないのかなぁ?

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそ伊織共々よろしくお願いします

人間の女の人の厄年を考えると伊織も厄年あたりなのかもしれませんね
そんな時に初詣にも行かずお守りも買わず・・・あぁぁ
これからは毎年ちゃんと行きます!!
伊織なにかものたりない!?エリカラ付けちゃう!?いやいやもうご勘弁を・・・(^^)

わんこのお守りはメッチャ地元、サンロードの中の戸隠神社です
私達も伊織を連れて行きたくて、ここならいいかなぁ~と悩んだけど
結局連れて行きませんでした

雪のラン行きたいな~、嬉しそうに雪の中を飛び跳ねる柴っこが目に浮かぶぅ~♪

あけましておめでとうございます!
犬用お守りなんてのがあるんですね~。
私が行った神社には、お守りストラップ付きおみくじなど、
おまけ付きおみくじは数種類ありましたが、
犬用のは何もなかったなぁ。

コメントありがとうございます

○sada(おまめの母)さんへ
あけましておめでとうございます!
犬用のお守り、家の近くの小さい神社にありました
涼伊介妹が見付けて買ってきてくれて、それからは去年以外毎年買ってます
お守りストラップ付きおみくじってすごいですね
神社も色々考えてるんですねぇ~(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/435-7f4a91f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード