プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2011/01/09/Sun 10:26:44
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

同じ柴でも・・・

実家のたま10歳です
これは昨年末にケータイで撮った写真です
P1000036.jpg

たまは外飼いで、この寒空の下
毛をたっぷり生やしムチころになりながら、たくましく生きております
P1000037.jpg


いっぽう伊織は・・・

シッポが乗ってる所に出来る凹み(↓この写真は昨年4月に撮ったものです)
P4041737.jpg
前は年中あって、ブラッシングしてもシャンプーしても消えることはなかったのに
いつの間にか冬だけしか現れなくなって・・・

今シーズンは未だにこれだけです
P1074137.jpg
やっとちょっと凹んできたかなぁ
でも全然ムチころじゃない

毎日ファンヒーターの前でこんなんなってるからなぁ・・・
P1074132.jpg
毛、生えてこないよね(^^;
同じ柴でも大違い
たまよ、たくましく生きておくれ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

タマちゃんキター(嬉)
高齢になると、気温差への対応が心配ですが、
大丈夫でしょうか?
そして、伊織ちゃんのしっぽ跡♪
指でホジホジしたくなる位深い!
毛質も、柔らかそうで、頬擦りしたい~

コメントありがとうございます

○おまゆさんへ
たまへの気温差の対応しっかりしてほしいものです
もう10歳ですもんね
父は昔ながらの考えでたまを飼ってきたので
言ってもなかなか聞いてもらえないのですが
もう一度しっかり言っておきますね!たまにも長生きしてほしいから☆

伊織のしっぽ跡、しっかり付いてるのは昨年4月のもの
今はまだ毛がモフモフしてなくて、やっとちょっと凹んできただけです
毛がモフモフしてないとしっぽ跡がなくなっちゃうみたいです
急激に寒くなってきて、今、猛スピードで毛を生やしてるところです(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/437-ea31eae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
