プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/01/10/Mon 20:26:44
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今シーズン初の雪ラン

行ってきました雪のドッグラン(^^)雪ふわふわ
P1104145.jpg

天気予報は1日雪の予報だったけど
朝起きたら晴れていたので、あずきちゃんを誘って行ってきました

P1104141.jpg

でもあずきちゃん膀胱炎になっちゃったみたいで
そんな時に誘っちゃって大丈夫だったかしら・・・
来てくれてありがとうございました

P1104146.jpg

ランに着いた時はいいお天気だったけど、しばらくしたら
すんごい吹雪になっちゃって、ほんの少ししか遊べなかったけど
いい顔見せてくれました

P1104140.jpg

P1104155.jpg

そして、なーんとあずかぁたんさんお手製
あずきちゃんとおそろいのお洋服をいただきました
サイズもぴったり(^^)
P1104163.jpg

雪が溶けたらおそろいで追いかけっこさせたい
ありがとうございました(^0^)/
P1104164.jpg
でもまずは雪ラン!今年は何回楽しめるかな♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

楽しかったわ~!そしてあずきは元気です!
なかなかランランできなくてあずきも走りたかったんだと思います、でも雪で思うように走れず・・・
わ~お洋服着てくれたの~。大きさ大丈夫だった~。かわいいわ~かわいいわ~(^^)
伊織ちゃんには迷惑でしょうがまた作ります!!
そしてカレンダーありがとう!!嬉しかった~いい写真がいっぱい!私なんてあんなお洋服や、あずきが食べられなくなったおやつなんかばっかりなのに・・・(^^;
今シーズンは何回雪ラン出来るかな~。たのしみっ!

PS 伊織ちゃんの華麗なジャンプがまた見たいです(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
そういえば久~しぶりのランでしたね
伊織、駐車場であずきちゃんに会った時から大興奮でした
伊織の華麗なジャンプ私も見たかったなぁ
ジャンプといえばあずきちゃん、ぴょんぴょんうさぎさんみたいに
雪の中を飛び跳ねてるのをまた見たいです
あずきちゃん昨日は久しぶりの雪のランにちょっと戸惑ったのかな
膀胱炎早く良くなるといいですね

カレンダー喜んでもらえてよかったです
いつももらってばかりでやっとお返しが出来ると思ったら
またステキなお洋服をありがとうございました
お洋服を作れるのはやっぱりすごいです!
最近の伊織、お洋服にかなり慣れましたよ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/438-0d730c1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
