プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/01/23/Sun 23:20:28
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

一方通行のラン

ご心配おかけしました伊織のしっぽは完全復活いたしました
アレは一体なんだったんでしょう???

そして、またまた雪のランに行ってきました
P1234201.jpg

ランは雪に覆われ人間1人、わんこ1匹が通れるほどの道が数本出来ていました
追い越すこともすれ違うこともできません
P1234254.jpg

前から伊織が来たことに気付いて急ブレーキのあずきちゃんです
P1234200.jpg

最初は初めからあった道を走っていましたが
慣れてきたら、あずきちゃんは新しい道を必死で開拓してました
P1234264.jpg

そんなあずきちゃんに冷ややかな視線を送る伊織
P1234263.jpg

伊織はおやつの催促に余念がありません
P1234216.jpg

いつにもまして激しくガウガウ追いかけっこしてました
P1234249.jpg

そして、昨年同様あずとぉたんさんがお立ち台を作ってくれました
よく見えませんが2匹がギリギリ上がれるくらいの1㍍ほどの高さの雪の台に乗せられています
P1234240.jpg
あずきちゃん・伊織) いい子にしてるからおやつ下さい。そして早く下ろして・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

わっはっは~1枚目は「げほっ!」てしてる顔かなぁ~。3枚目は見事な瞬間!!ホント急ブレーキかけてるし、目~つむってるし~(笑)
伊織ちゃんも頑張って雪の中かき分けかき分け行ってたよぉ~(^0^)
6枚目このくれくれビームに弱いのよねぇ~(^^;
今回はかなり激しくガウガウ言ってたねぇ。
あすき雪で思うように走れなくて文句言ってたのかも~。あの状態では伊織ちゃんから逃げれないから(^^;
そして最後は、あずきさんもの凄い良い姿勢でお座りしてる~。なんか笑っちゃった~!
伊織ちゃんが一番の被害者だよねぇ。
でもこの上だとこうしていい2ショットが見れるのよねぇ~。本当にかわいいねぇ~(^^)
(私かなり馬鹿です)
伊織ちゃんまたよろしくね~!

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
あずきちゃん、げほっ!ってしながら走ったり、急ブレーキかけたり
必死で道なき道を進んだり、表情豊かに走り回ってて楽しそうでした(^^)
伊織のくれくれビーム強力でしょ(^^;
そのお陰でいつもいっぱいおやつもらっちゃってすみません
お立ち台は傑作です!平地で2匹が近づくとガウガウしながら動き回るけど
お立ち台の上では、こんなに近づいても大丈夫!
本当にかわいかったぁ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/441-77ff45e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード