プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/01/30/Sun 19:18:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いつの間にか・・・

かなり日が長くなっきてましたね
夕方のお散歩は暗くならないうちにと4時半頃に出掛けてましたが
今日は5時に出発したけど暗くならないうちに帰ってこれました

もうすぐ立春。季節は移り変わっているようですね
雪が降り続いている毎日、それだけが救いです

それにしても、昨日の夕方の雪はすごかった!
黒柴伊織、一瞬にして白柴に変身してしまいました
ふわふわの雪だったので伊織に雪が積もってもあまり気にならなかったようで
しばらくブルブルせずに白柴状態
ブルブルして黒柴に戻ってもまたすぐ白柴に・・・

去年の暮れにやっとカッパを購入しました
写真はだいぶ前に撮ったものですが、昨日もカッパ着てお散歩してきました
しっぽ下がってますがカッパ着てもちゃんとお散歩できてます♪
DSCN3837.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

日が長くなりましたねぇ~。この雪だとまだまだと言う感じですが、暦の上では春がもうすぐそこまできてるのね。

ホント昨日の雪はすごかったぁぁぁ!
うっすら茶柴のあすきさんも見る見る白柴さんになりました(^0^)

伊織ちゃんはやっぱりかっぱもブルーなのねっ!お似合いよっ。

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
柴っこ姉妹のために待ちに待った雪ですが、ここまで降られるとちょっと大変(^^;
もうそろそろ一段落するのかしら・・・
一昨日のすごい雪の中あずきちゃんもお散歩してたのね

最近、伊織の小物がなにもかのブルーになってきてます(^^;
かっぱはピンクとブルーがあったのですが
リードがブルーなのでやっぱりブルーかなとちょっと悩みましたがブルーにしました
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/443-b66caa0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
