プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2011/01/31/Mon 23:25:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

冬はお散歩大好き

我が家の周りは細い道が入り組んでいて、お散歩コースは伊織しだいで変幻自在
いくらでも長く出来るし短くも出来ます
そして住宅密集地よりも田んぼの方が好きです
でも吹雪いてくると田んぼの方はツライので住宅密集地に行きます
DSCN4375.jpg

いつもは、お散歩があまり好きではない伊織
お仕事を終えると、とにかくショートカットショートカットで家に帰ろうとします

でも冬だけは違います
伊織自らロングコースロングコースへとずんずん進んでいきます
いいお天気の時はいいのですが・・・
DSCN4380.jpg

ちょっと前に涼伊介が猛吹雪で伊織の体の半分だけが真っ白になるくらい
ひどかったのに、田んぼの方に連れて行かれたと嘆いておりました

私は絶対そんなことさせないわ!と思ってましたが以外にあっさりやられてしました
その日も雪が降ってきたので、住宅密集地の方に行きました
そのコースが気に入らなかったのか、冬なのに珍しくお仕事をそうそうに終えると
家に向かってまっしぐら!と思っていたら、この曲がり角を右に曲がれば家
という所をダッシュで直進。まあまあ、次の曲がり角を右に曲がれば家はすぐそこ
でも、そこもダッシュで直進
まあまあ、次のT字路を右に曲がれば家はまあまあすぐそこだからいいか
と思っていたら、そこで座り込み
DSCN4183.jpg
おいおい、ここを左に行ったら大きくぐるっと回らないと家には帰れないぞ
しかもそこは田んぼ側だし吹雪いてきたし・・・
おうちに帰ろうよぉ~と言ったところで素直に聞いてくれるいい子ちょんではないのです
雪が降る中、45分くらいお散歩させられました(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/444-2fcff874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
