プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/02/02/Wed 13:57:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

続・お騒がせなしっぽ 迷宮入りか!?

昨日はしっぽの状態を見せにまたまた動物病院に行ってきました
家では元気でも診察室ではやっぱり元気のないしっぽ
先生「ん~もう1回かな。ずいぶんよくなってきてるけどね」
と言うことでした
きっとこの先生は真面目で一生懸命なんだわ

今回も前回も先生の奥様がいらっしゃったのですが
前回、おやつをもらった時にしっぽが元気になったら
「やっと元気になったねぇ~」と気付いてくれたんです
そして今回、診察室を出る時には笑ってました
きっと、しっぽキュッと上げて診察室を出る伊織が可笑しかったんだと思います
DSCN4376.jpg
                                  (写真は1月31日に撮ったものです)
そして、一週間分のお薬をもらってお会計をすませ、帰りの車の中で気付きました
あれれ、次回いつ頃来て下さいと言われなかったぞ
いつもは何日頃来て下さいと書かれた紙をもらうのにもらわなかったなぁ
あれれれれ~ 迷宮入りか!?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/445-bb3ce766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード