プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/02/10/Thu 20:20:31
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

離ればなれ

今週の始めのほうはいいお天気で、雪もだいぶ溶けました
伊織も太陽に誘われて窓開けてと前足で窓をカリカリしてはこんな風に目で訴えてきてました
P2064315.jpg
でもまたお天気下り坂のようで予報はが並んでいます
そんな中、この三連休の恒例行事
2泊3日で私1人実家の家族や親戚達と雪山に行ってきます
スキーもスノボもしない涼伊介と伊織はお留守番です

最初、私は1泊だけの予定でしたが、おばさんが1人行けなくなり
代わりにスキーをしない母が行くと言い出し、「だからあんたも2泊しなさい」
と訳分かんない命令が下り、私も2泊することになりました

伊織と3日も離ればなれになるなんて・・・
禁断症状が出てくるんじゃないかと今から心配してます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

りょうさん恒例のスキーなのねっ!伊織ちゃんはその間大好きなとおちゃんとラブラブかなぁ。でもやっぱり3人一緒がいいよねぇ~。禁断症状でちゃうんじゃない!
帰ってきたら伊織ちゃん感激してお出迎えしてくれるね~。

こたつ犬の伊織ちゃんはこの日差しでもうお外へでたがるのねぇ~(^^)
まだ寒いけど、こたつよりお日様の方がいいもんね~。

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
また雪降りましたねぇ~。山はどんなんなってるんだろ(^^;
でも年に一度は行きたいなーと思ってます
でも伊織と離ればなれはちとツライ。やっぱ一泊だけにしとけばよかったかな~
伊織はこの雪でこたつ犬に逆戻りです
私がいない間、伊織はとうちゃんとラブラブでしょう
では、いってきま~す
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/447-e76d4117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
