プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/02/21/Mon 14:52:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

休日の午後はねむい

昨日は午前中とってもいい天気で
「ドッグラン行く?」
「でも雪が溶けてきてぐちゃぐちゃかなぁ?」
「うーーん、どうだろねぇ~?」
「それじゃあいい天気だし、どこかお散歩にでも行こうか!」
なーーんて話していたのに・・・

お昼食べたら眠くなってきて、私が最初にちょっと寝て
さ~てお散歩どこ行こうかなぁ~、なんて起き上がったら
今度は涼伊介が寝に入ってる・・・
てなわけで、いつもどうり私と伊織だけで家の周りをお散歩しただけでした
もったいない・・・(^^;
P2194345.jpg


<おまけ>
P2184343.jpg
伊織の前足が四角くなってました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/449-c3219765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード