プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/03/28/Mon 14:42:29
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

癒しのドッグラン

昨日はちょっと一休み、ドッグランに行ってきました
あずきちゃんも一緒です
P3274615.jpg

雪がなくなって思いっきり走れるのが嬉しいのか
ガウガウ全力でいっぱい追いかけっこしてくれました
P3274621.jpg

P3274623.jpg

P3274622.jpg

あずきちゃんのお水を飲んであずきちゃんに怒られてる伊織
P3274632.jpg

柴っこ姉妹が仲良く元気にガウガウ走り回っている姿に癒されました
P3274645.jpg

そしてな~んと!ハスキー優雅ちゃんちのニューフェイス
更紗ちゃんが顔を見せに来てくれました
P3274670.jpg

昨日はハスキーのお友達と別のドッグランに行くところ
柴っこ姉妹にちょっとだけ会いに来てくれました
P3274651.jpg

伊織ともご挨拶
P3274666.jpg
ガウガウうるさいおばちゃんだけど仲良くしてね

初めて会う私が抱っこしてもシッポ振ってる・・・大物になるな
P3274669.jpg
めっちゃかわいくて柔らかくてフワフワで癒されました
あっ!伊織とあずきちゃんにも癒されましたよ(^^;
でもやっぱ子犬の癒しの力は格別です♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

久し振りのドックランですね。
雪もとけ随分春らしくなってきたようですね。
東京は今日開花宣言が出ました。
少しずつですが春はやってきてますね。
皆さんの心にも早く春がやってくると願っています。
あ~どんな時でも仔犬には勝てないわ!可愛い・・・

まさに癒しのランでしたねぇ~。
被害のない私でさえ昨日はこの姿を見たら、何だか『ほっと』しちゃいました。
早くみんなのもとに『ほっ』とした毎日がくるといいよねっ。

あずきも伊織ちゃんも元気いっぱい走ってくれましたっ。ほ~んと伊織ちゃん元気いっぱいだったよねぇ~(^^)あずきは体力不足だね(^^;
この日の癒し一番はやっぱり更紗ちゃんだねっ!これにはいつもかわいい柴っこ姉妹も勝てませんっ!
リフレッシュしてまたお仕事頑張ってねぇ~。

コメントありがとうございます

○厳ママさんへ
今年は寒いから桜はまだかな~なんて思ってましたが
東京は開花したみたいですね
どんどん北上して被災地のみなさんの心が少しでも明るくなってくれるといいですね
更紗ちゃん可愛いかったですよ~
伊織にもあずきちゃんにも厳くんにもあんな頃があったんでよすねぇ~(^^)


○あずかぁたんさんへ
あんなに大きな地震が起きて、私も落ち込んだり色々考えたり・・・
でもあずきちゃんと伊織はいつもと同じだぁ~って、私もホッとしました
伊織とあずきちゃんと更紗ちゃんのお陰でリフレッシュ出来ました
またお仕事頑張りますよん!

日曜日は更紗をかわいがってくれてありがとうございました~
こないだは柵越しでしたが、いつか伊織ちゃんと一緒に遊べるとうれしいです!
でも柴っ子姉妹は更紗を受け入れてくれるかな?ちょっと心配・・・
なにせ、暴れん坊お嬢なものでi-230
抱っこしてるとわりとおとなしいですが、床に降ろすと大変ですよ~
今度一緒に遊べるの楽しみにしてまーす☆

コメントありがとうございます

○優雅のママさんへ
日曜日は忙しいところ更紗ちゃんを連れてきてくれてありがとうございました!
めっちゃ可愛くて癒されました(^^)
私もランで遊べるの楽しみにしてます
更紗ちゃん、柴っこ姉妹のガウガウにびっくりしないかなぁ(^^;
暴れん坊お嬢っぷりも楽しみだわ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/456-49a9ea4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード