プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/04/12/Tue 14:04:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

しばらくブログをほったらかしてしまってすみませんでした
ちょっと体調を崩してしまいましたが復活しました(^^)

あったかくなってきて伊織の毛も抜けてきました
P4124812.jpg
このあとさらにブラッシングして伊織の毛玉2つ出来ました

我が家の花壇もにぎやかになってきましたよ♪
P4124803.jpg

一度は行ってみたいと思っていた福島県三春の滝桜
地震で大丈夫だったか心配してましたが大丈夫だったみたいですね
今日の新聞に載ってました。まだつぼみだそうです

我が家の桜もまだつぼみです
県内でも開花した所があるみたいなので、もうそろそろかなぁ
早く咲かないかなぁ~
P4124817.jpg
いつの間にか春になってました♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃんあったかくなって日向ぼっこも気持ちよさそう(^^)
毛もモコモコ抜けて、そう!いつの間にか春になってましたっ!!
三春の桜見に行きたいなぁ~!大きな桜の木がい1本ど~んと、それだけで大地の力強さを感じました。あの桜無事だったのね~。

お仕事、根つめ過ぎたかな?ああいう仕事はけっこう、くるのよね~。
お互い体には気をつけましょう。
日曜日はランランできそうでしょうか?

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
伊織は毎日外に行きたいと窓をカリカリしてます
三春の滝桜見に行ったことあるのかな
私、行ったことないんですぅ。いつか行きたいなぁ~

こんなに仕事したの何年ぶりだろ?ってくらい働きました(^^;
日曜日ランラン出来ますよん♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/457-2bedca11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
