プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/04/14/Thu 20:29:05
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

先週あれこれ

今さらですが・・・(^^;

まずは3日のドッグランの様子から
あずきちゃん、優雅ちゃん、更紗ちゃんとご一緒させていただきました
P4034773.jpg

でも残念ながらカメラの充電が切れてあんまし写真が撮れませんでした

P4034753.jpg

優雅ちゃんはガウガウ言われると喜んでくれて、柴っこ姉妹には貴重なお友達です
P4034762.jpg


P4034770.jpg

更紗ちゃんは暴れん坊お嬢ということですが、まだちょっと地面が怖いようでした
P4034766.jpg
暴れん坊っぷりはまた次回のお楽しみですね♪
次に会う時には伊織より大きくなってたりして・・・


お次は4日
我が家にあずきちゃんがやって来ました
伊織と仲良しのあずきちゃんですが、ヤキモチ焼きの伊織が
家にあずきちゃんが入ると怒るんじゃないかと心配してましたが大丈夫でした
P4044793.jpg
でも、あずきちゃんがくつろぎ始めたら、
ず~っとあうあうクークーガウガウなにか訴えてました

P4044786.jpg
でも、おやつがもらえるなら、なんでもOKみたいです(^^;


~おまけ~
桜の前に梅を撮ってみました
P4144835.jpg
というか、梅を撮るの忘れてたあせって今朝撮ってみました(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

この前はお邪魔しました。
我が家のようにくつろぐあずきさん・・・(^^;伊織ちゃんも「なによぉ~、あたしんちよっ!!」て言いたかったんじゃない(^^)
でもよその家にいるあずきは新鮮でした(^^)かなりアウェイな感じでしたが。
今度はぜひ我が家にも伊織ちゃんと遊びに着てねっ!

*日曜日午後からなら優雅家もランランできるそうです!

あずきちゃんのブログでも拝見しましたが、あずきちゃんのほうが寛いでいたようですね。
今度はあずきちゃんのお家に伺ったときは伊織ちゃんが寛ぐ番ですね。どんな風になるか今から楽しみです!!報告待ってます!

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
我が家であずきちゃんがくつろいでいる光景も新鮮でしたよ(^^)
いつもおやつ、ありがとうございます
今度はぜひ遊びに行かせて下さい♪

わぉ!また優雅ちゃん更紗ちゃんとランランできるのね!
日曜日午後からOKです☆


○厳ママさんへ
あずきちゃんが我が家に遊びに来るのは初めてで
どうなるのかちょっと心配でしたが、思いのほか楽しかったです♪
伊織があずきちゃんちに遊びに行ったらどうなるんだろ?
くつろげるのかなぁ・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/458-c67c9a57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード