プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2011/04/18/Mon 20:44:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

天使と悪魔!?

日曜日にドッグランに行ってきました
またまた、あずきちゃん、優雅ちゃん、更紗ちゃんとご一緒させていただきました

伊織は追いかけるのが好き
P4174900.jpg

P4174942.jpg
伊) あずきちゃん、待ってぇ~

P4174925.jpg
伊) 優雅ちゃん、待ってぇ~
と、かわいく追いかける伊織♪

うって変わって
P4174943.jpg

P4174923.jpg
伊) ぅおら待てー!!
と、ガウガウ追い立てる伊織(^^;
どっちも伊織です

いつもかわいく追いかけてほしいな・・・
P4174937.jpg

更紗ちゃんはパパさんの腕の中で暴れておりました
P4174926.jpg

会うたびどんどん大きくなって、そろそろ伊織を追いこしそうです
P4174982.jpg

いっぱい走って疲れて、みんなでとぼとぼ帰りました
P4174980.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃんいい顔して走ってるねぇ~(^^)
そう言えばかわいい顔の時と、オラオラ顔のときがあるねぇ~。でも私はどっちもかわいいと思っちゃう(^^)
あずきはイマイチテンション低めで残念でした。あったかくなってわんこ率が上がったせいでしょうか?ガウガウ姉妹の貸しきりランは少し厳しいかなぁ?
でもあの狭いゾーンでも十分見たいだけどねっ!
来週はランのあたりでもお花見できるかなぁ?

↑ナナメ一列のしゃしんいいねぇ~!一番こっちの伊織ちゃんがカメラ目線なのがまたナイスですよぉ~(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
いつもかわいい顔で走ってほしいものです
オラオラ顔は柴っこの宿命と思ってあきらめました(^^;
あずきちゃん、今回はみんなから離れて一人でいることが多かったですね
しばらく貸切ランは厳しいかもしれませんね
でもあの狭いゾーンで十分です!
来週はお花見出来るかなぁ?お天気が心配ですね
お天気が大丈夫そうなら行きましょう♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/460-a9473e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
