プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/05/08/Sun 13:25:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おそろいの服でガウガウ

今更ですが・・・
4月24日のことです(^^;
かわいい写真が撮れたのでお付き合いして下さいまし

あずかぁたんさんお手製のお洋服を着せてドッグランに行ってきました
あずきちゃんとおそろいです♪
P4245036.jpg

おそろいの服着てガウガウ
伊織がガウれば
P4245043.jpg

あずきちゃんもガウる
P4245057.jpg

楽しく走って
P4245040.jpg

なでなでしてもらって
P4245025.jpg
あずきちゃんのかわいい写真が撮れました♪

その後はランの向かいの公園で撮影会してきました
P4245091.jpg

P4245123.jpg

最後はさよならのご挨拶
P4245136.jpg
ランの中ではこんなに近づいたらガウガウしちゃうけど
いっぱい走ってガウって撮影会して疲れるとここまで近づけても平気です(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

かわいいいの当たり前だけど(相当親ばか)最後の写真が超お気に入り☆ふたりで顔見合わせて、何お話してるんだろう?
でもホントかわええのぉ~(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
かわいいですよね~~♪
顔見合わせて何をお話してるんでしょう
伊織は「ちょっと近すぎませんか」って言ってる気がする(^^;
私、伊織にガウられて片目つむって走るあずきちゃんの一瞬の表情が好きです☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/461-d6f0f2cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード