プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/05/07/Sat 20:25:51
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ぐ-たらGW

しばらく更新をサボってしまい、すみませんでした
伊織とぐーたらしてました(^^;
P5055176.jpg


GWもぐーたら
お泊りには行かずちょこっと県内ドライブに行ってきました
今年の春も寒かったので山の方は桜が満開かも♪
と、まずは一昨年にも行ったことのある糸魚川の枝垂桜
残念なことに、まだ満開ではなく、しかも雪が残っていたので
長靴ないし、伊織がぐちゃぐちゃになりそうだったので車から降りることを断念
車の中から証拠写真を一枚撮っただけでした
P4295141.jpg

帰りに立ち寄った名立谷浜パーキング、天気がよくて海がとってもきれいでした
P4295148.jpg


また別の日に、去年偶然見つけた南魚沼の公園に行ってみましたが
ここも満開ではありませんでした
しかも道中はどこもかしこも満開なのにここだけ満開ではないのです
ちょっとしか咲いてなくて、所々つぼみもあるんだけど
花びらが散っていたり・・・なんか変でした
P5035159.jpg
2つの桜ドライブが残念な結果に・・・

最終日は新潟市の上堰潟公園にお散歩に行ってきました
P5055192.jpg
こちらの菜の花は満開でした(^^)


~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

4月25日に『onaomayu&黒柴たろうの日々是上々』のたろうさんが天国に旅立ちました
たろうさんに会いたいなぁ~、今年は会えるかなぁ~なんて思っていたのに会えませんでした
お茶目なたろうさんや優しい微笑のたろうさんに癒されていました
たろうさん、ありがとう
会いたかったよぉ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織家元気だったぁ~

よかったわぁ~更新無いから具合でも悪いのかと心配していました。後でメールでも入れようかと思っていたところの更新でした。

伊織家も県内ドライブだったのねぇ~。我が家も今年はお休みが2日しかなかったから県内ドライブ&お家でのんびりでしたぁ~(^^)

桜、県内でもまだ咲いてないところがあるんだねぇ~。
菜の花と伊織ちゃん素敵っ☆菜の花のビタミンカラー黄色に、黒柴ちゃんは一段と映えるわねぇ~(^^)

そしてたろうくん本当に残念です。悲しくて悲しくて、毎日ブログ訪問しては涙が・・・
あんなに元気そうだったのに・・・ホント会いたかったよねっ。「会いに行こう!」て話してたとこなのにね。
今は『たろうくん ありがとう☆』とたろうくんのご冥福を祈るしかありませんね。

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
ご心配おかけしました。元気でした(^^;
去年のGWに南魚沼に行ったら桜が満開だったので
今年も去年同様4月は寒かったので咲いてるかな~と行ってみました
案の定、小千谷辺りから咲いていましたが、目的地はすべてイマイチ
菜の花と伊織の写真撮ってみたかったんですよね
もっとうまく撮れるようにまた来年挑戦します!

たろうさんに会いたかったですね
ご冥福をお祈りしています
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/462-39db77db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
