プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/05/13/Fri 15:36:50
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

孫とおばぁちゃんと柴犬

4月にちょっと実家に行った時の写真です(^^;
甥っ子と母とたま
お散歩に行く時の写真です
P4014714.jpg

甥っ子はたまのお散歩が大好きです♪
P4014717.jpg
モザイクかかってますが、みんな笑顔でなんだかほのぼのしちゃいます(^^)

3歳11ヵ月の甥っ子。今年から幼稚園に通ってます
お口が達者でお話しするのが楽しいのです

この前帰った時は、私が帰る時「もう帰るの」と言うので
「ちーくん(甥っ子)も行く?」と私が言うと
「行かない。だってボク、ここんちの息子だから!」だって(*^0^*)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

のどかな光景ですねぇ~。お天気の日差しのように暖かさを感じます(^^)
ちー君飛んでるっ!!?宙に浮いてるよっ!ちー君宇宙人?(^^)かわいいねぇ~ちー君「僕ここんちの子だもん」だってぇ~(^^)
本当に子供の発言は面白いですっ!!

すみません。私用です。
日曜日ランランいかがでしょうか?メール下さい(^^;

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
ちー君浮いてます
みんなでたまのお散歩に行くのが嬉しくって跳んでます
発想とか行動は宇宙人ぽいけど、たぶん宇宙人じゃないと思いますi-278
ちー君、面白いんです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/464-21c9a679

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
