プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2011/06/02/Thu 20:40:07
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大好きなお薬の日

体重増加で今年から大きくなった大好きなフィラリアのお薬
P6015403.jpg

最近の天候は春はいつまでも寒くて秋はいつまでも暑いので
去年までは5月25日から11月25日までだったのが
今年は6月1日から12月1日までにして下さいということでした

やっとありつける大好きなお薬に真剣な眼差し
P6015406.jpg

食べることに必死です
P6015408.jpg
伊) うまうま
あまりの美味しさにお口の震えがなかなか止まりませんでした
最近の伊織の食欲はすごいです
11.4㌔超えたかも(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

この季節の風物詩ですよね。フィラリアのお薬。この頃は伊織ちゃんが服用している、タイプが多いようですね。錠剤を呑むのを嫌がる子がおおいからかも・・・でも我が家の厳はお薬大好きv-343錠剤も美味しゅうございましたでいただいてます。
こちらも12月まで飲むようです。

コメントありがとうございます

○厳ママさんへ
厳くんは錠剤のお薬も大好きですか。いいですねぇ~(^^)
伊織もまあまあ好きです
でも、伊織の行ってる動物病院はみんな食べるタイプのお薬なのかなぁ
最初からこのタイプのお薬でした
伊織は美味しいおやつと思るみたいです
12月まで月に一度の特別なおやつです(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/470-71ec79ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
