プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/06/15/Wed 14:25:05
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あずきちゃんのお庭

昨日はあずきちゃんのお庭に遊びに行ってきました
P6145554.jpg
伊織、イスに上がるのを断固拒否

バラがたっくさん咲いていてとってもステキなお庭でした
P6145560.jpg

P6145562.jpg
他にも写真を撮らせてもらいましたが、上手く撮れなかったので
また来年、リベンジさせて下さい

お次はあずきちゃんのお宮様を案内してもらいました
P6145590.jpg

あずおばたん(?)、いや、あずねぇたんの2頭引きで
こんなに急接近しても平気!ホントの姉妹みたい
P6145585.jpg

しっかりお参り出来たかな!?
P6145582.jpg

おうちにもお邪魔しちゃいました
またまたあずかぁたんさんお手製のお洋服をいただきました
あずきちゃんとおそろいで小さなぼんぼんが付いててとってもかわいい♪
ありがとうございました
P6145612.jpg


そしてそのお洋服を着せてドッグカフェに行ってきました
なんと!わが町にオープンしたばかりのドッグカフェでございます♪
先週の土曜日にもお誘いいただいて行く予定でしたが
久ーしぶりに伊織の具合が悪くなっちゃってドタキャンしてしまいました
その節はごめんなさいでした。伊織はすぐに回復しました
で、昨日初めて行ってきました

お食事モッフルとやらをいただきました
デザートモッフルもあるみたい。もちもちの白いワッフルかな?
伊織の大好きなチーズ入り!伊織にうらやましそうに見つめられながらいただきました
とっても美味しかったです
P6145631.jpg

伊織は床に、あずきちゃんはイスの上でいい子で待ってました
わんこ用の座布団を敷けばわんこもイスの上に上がれるそうです
あずきちゃんはいつもイスの上だからここが安心するみたい
P6145635.jpg
ついにわが町にもドッグカフェがオープンしてとっても嬉しいのですが・・・
あんましお客さんが入ってないみたいでちょっと心配(^^;
これからかな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

雨の予報だったから心配してたけど、上がってほっとしましたっ。薄曇だったから写真上手く撮れなかったかもねっ!またリベンジしてください!!見てもらえると思うと、お手入れのしがいもありますよっ!あっ、とぉたんがねぇっ・・・・・
あずおばたんも喜んでおりましたっ(^^)
お洋服、いおりんは私の専属モデル2号ですから☆1号はもちろんあずき!
流石おねぇさんのいおりんは我が家でも、カフェでもおりこうさんでしたっ(^^)また行こうねっ!
柴っこ姉妹的にはコミコミの繁盛は困りますが、繁盛してくれないとお店無くなっちゃうと困るし・・・んー、難しいとこです。。。
あず家カフェはいつでもどうぞぉ~、お越し下さいませっ☆

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
お洋服におやつにありがとうございました
専属モデル2号だなん嬉しいです(^^)
確かに柴っこ姉妹的にはコミコミのカフェには連れて行けませんね
ビミョーなところを保ちつつ頑張ってほしい!我がままやねぇ(^^;
ではあず家カフェまたお邪魔します
伊織家にもまたお越し下さい。そしたら今度はあずぽんがくつろぐ番だね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/473-11713c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
