プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/07/04/Mon 20:44:33
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

富士山は雲の中

昨日は母と日帰りバスツアーで河口湖まで行って来ました
ハーブフェスティバル期間中でラベンダーがたくさん咲いていました
P7035790.jpg

はちさんもたくさん
P7035792.jpg

肝心の富士山は残念ながら雲の中(涙)
しかもバスが事故の通行止めにハマってしまって、私の乗車場所に着いたのは予定の約1時間後
あらかじめ連絡が来ましたが。
バスガイドさんが河口湖辺りに来た時にドライバーさんが頑張ったので遅れを取り戻しました
と言ってました
確かに高速1000円が終わって渋滞が緩和されていて予定通りに着いたのかもしれませんが
それにしたって時間がなさすぎ
ゆっくりお買い物も出来なければ、ゆっくり写真も撮ってられない
ただ疲れただけかも・・・


<おまけ>
P7035799.jpg
気道確保
挿管しますか?
・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

河口湖まで日帰りバスツアー!凄いっ!結構強行スケジュールじゃない?
いな~。富士山は見れなかったのは残念ですねぇ~。行ったからには拝みたいものですが、時期がわるいのかもねぇ。

おまけ・・・

挿管したくなっちゃうようなこのポーズ(^^)笑えるっ☆

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
かなり強行でした(^^;バスに乗ってるだけで疲れました
せめて富士山が見れれば疲れも半減したかもしれませんが・・・
バスの中から一瞬ちょっとだけ見れましたが、見た気がしません(^^;

最近の伊織、変な格好率高めです☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/481-10410aca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
