プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2011/07/09/Sat 12:30:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

甥っ子待ち

昨日、ちょっと実家に行ってきました
ちょっと行ってくるといっても車で片道1時間半かかるので1日がかりになります

昨日は天気予報で暑くなると言っていました(結果とっても暑かったです
まだクーラーを使ってない我が家
伊織のために1日クーラー付けっぱなしにするのに気が引けたので伊織も連れて行きました

甥っ子が幼稚園から帰ってくるのが2時15分頃
帰ってくるとすぐたまのお散歩に行っておやつを食べてからお昼寝
と決まっていて、一番あっついさなかお散歩へ(^^;

カメラを持っていかなかったのでケータイで撮りました
P1000044.jpg

久しぶりのたまと伊織のお散歩です
P1000043.jpg

甥っ子はおもちゃの刀がお気に入りのようで、ビニールひもでさやを腰に付けてお散歩です
伊織、刀を振り回す甥っ子に興味津々
たまは稲を食べてます(^^:
P1000042.jpg

靴の中に石が入って痛いという甥っ子、おあばぁちゃんが石を取ってあげてます
たまと伊織は甥っ子待ち
P1000041.jpg
他にも蝶々捕まえるだの、何か虫がいるだのなんだかんだで甥っ子待ち
伊織はいつも自分中心でお散歩するので調子崩されているみたいで
もー暑いから早く行こうよぉ、みたいな感じでお散歩してきました
暑かったです(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/482-51018e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
