プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/08/11/Thu 14:50:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ひまわり畑

昨日はお友達と津南町のひまわり畑に行ってきました
P8106194.jpg

ひまわり畑の中は迷路になっていて、中に入って写真を撮っていたら
本当に分からなくなってきて、汗だくになりながらなんとか出きました
一瞬ホントにヤバいかもって思った
P8106191.jpg

こんなのがたくさん置いてあって
ちびっ子が地元の人(?)に教えてもらいながら書いていて
「出来た!」ってとっても嬉しそうな顔してました(*^-^*)
P8106186.jpg

ひまわり畑はとっても暑かったのでそうそうに引き上げて
竜ヶ窪という所に行って来ました
P8106217.jpg
森の中はそこだけがとっても涼しかったです

この沼は1日ですべてのお水が入れ替わるほどお水が湧いてるんだそうです
どの位の大きさの沼なのかわく分かりませんが・・・
P8106231.jpg
お水が透き通っていてとってもきれいでした
水飲み場もありました
そしてたっくさんお水を汲んでいく人もいました


伊織はこの暑い中、毎日日向ぼっこしてます(^^;
この写真は7月に撮ったものですが8月に入ってからも晴れている日は毎日です
P7125814.jpg
とっても辛そうに見えるのですが、どうしても日向ぼっこをしなくてはいけないようで
「窓を開けて!」と窓をカリカリして訴えてきます
とはいえ、しばらくすればすぐに戻ってきて、お水を飲んで
部屋の奥の涼しいフローリング上にで~んと横になって寝てしまいます
もう少し涼しい時はこれを2~3回繰り返していましたが、さすがに今は1回でいいみたいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/483-b9f42bf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード