プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2011/07/18/Mon 23:01:30
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

久しぶりのラン

昨日は久しぶりにドッグランに行ってきました
あずきちゃんも一緒です
P7175849.jpg

夕方に行ったのですがまだ暑くてなかなか走ってくれない
ガウってもすぐつぶれる
P7175851.jpg

伊織がランの端にある葉っぱが気になるようで
その葉っぱと反対の端に涼伊介が抱っこして連れて行ったら走ってくれました
P7175837.jpg

そんなことしてたら、少し涼しくなったこともあり、あずきちゃんも走り出しました
西日に照らされてあずきちゃん光ってます(^^;
P7175858.jpg

P7175862.jpg

そして、またまたあずかぁたんさんお手製、あずきちゃんとおそろいのお洋服頂いちゃいました
とっても涼しげでかわいいんです♪白と黒って何色でも似合いますねぇ(^^)
あずかぁたんさん、ありがとうございました
P7175872.jpg
つづく

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

柴っこ姉妹には貸しきりランがいいみたいねぇ~(^^;
誰もいなくなって、涼しくなって、やっとこ本領発揮したみたいねっ。
伊織ちゃんは暑いのに元気だけど、あずきさんは・・・・・・

手前味噌の親馬鹿っぷり全開ですが、『かわいい~』この姿が見たくって、また縫い縫いしちゃいます(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
とっても涼しげでかわいいお洋服をありがとうございました(^^)
ホントかわいい♪私も親バカよん

あずきちゃんも最後の方は元気に走ってたじゃないですか(^^)
しばらくは夕方、涼しくなってからじゃないと行けないですね
夏のランはまったり~ですね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/484-518548dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
