プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/07/26/Tue 14:13:09
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ガウガウしても大丈夫

日曜日にドッグランに行ってきました
もちろん、あずきちゃんも一緒です
P7245922.jpg

そして今回は優雅ちゃんと更紗ちゃんも一緒です
更紗ちゃんは最後に会った時、まだ伊織より小さかったけど
久しぶりに会ったら優雅ちゃんサイズに成長
P7245997.jpg
優雅ちゃんは柴っこ姉妹にガウられると喜んでくれる貴重なお友達
更紗ちゃんはどうかなぁ~と気になっていました

伊織も気になっていたようで、まずはそ~っと様子を伺います(^^;
P7245933.jpg

で、更紗ちゃん
あずきちゃんにガウられても
P7245934.jpg

挟み撃ちでガウられても
P7245936.jpg

さらに伊織にガウられても
P7245942.jpg

嬉しそう♪
P7245941.jpg
さすが優雅ちゃんの妹分!
柴っこ姉妹にガウガウされても大丈夫な貴重なお友達お1人増えました(^0^)/

今回、写真をたくさん撮ったのでこのネタしばらく続けます(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

日曜日はありがとうございました~☆
とっても楽しかったです!
あの暴れん坊が柴っ子姉妹に受け入れられてうれしかった~!
伊織ちゃんとも楽しく(更紗だけ?笑)遊べたし!
またぜひランランしましょ~
ガウガウ大歓迎で~す♪
テンション上がりまくりですから!

楽しかったなぇ~☆柴っこ姉妹とハスっこ姉妹のラン!
更紗ちゃんナイスキャラでしょ!パワァーアップしてるけど、ちゃんと遊び方も学んできてます。
優雅ちゃんとは正反対に人に擦り寄ってきます。流石にこの子には伊織ちゃんも許すしかないでしょう(^^;ホントあずきに鍛えられたかなぁつ!
ホント貴重なお友達だよねっ!優雅ちゃん&更紗ちゃんハスっこ姉妹わっ☆

コメントありがとうございます

○優雅のママさんへ
ガウガウ大歓迎ありがとうございます!
更紗ちゃんがガウガウを受け入れてくれたんですよ
伊織は来月で7歳なのにまだお子ちゃまの更紗ちゃんにガウガウ・・本当に大人げない(^^;
ガウガウを受け入れてくれるわんこなんてホント少ないんですよ
それなのに優雅ちゃんも更紗ちゃんも受け入れてくれて嬉しいです
また行きましょう♪


○あずかぁたんさんへ
更紗ちゃんはナイスなキャラでした☆
伊織もあずきちゃんもたじたじ!?
こんなに優しいハスっこ姉妹なのに柴っこ姉妹は必死でガウガウ言ったり
猛スピードで走って逃げたり・・・
で、それがまたハスっこ姉妹を喜ばせる・・・
なんとも可笑しなランでした♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/486-fa498852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
