fc2ブログ
プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/07/29/Fri 14:54:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ハスキー姉妹のラン

ちょっと間が空いてしまいましたが日曜日のランの続きです(^^;

お水を抱えて休憩するのが更紗ちゃん流(^^)
P7245989.jpg

伊織は自分のお水か仲良くなったわんこのお水しか飲めないけど
更紗ちゃんはどのお水でも問題なし!お水のある所に更紗ちゃんあり!?
P7245982.jpg

優雅ちゃんと更紗ちゃんのお水はバケツ入り!
更紗ちゃんバケツに前足を入れてジャブジャブするものだからお水がこぼれてなくなって
少しだけ残っているお水を飲むために顔突っ込んでます(*^^*)
P7246024.jpg

優雅ちゃんはあずかぁたんさんにお腹をなでてもらって気持ちよさそう~
P7245978.jpg

優雅ちゃんはガウガウ問題児の伊織をこんな風に優しく誘ってくれます
P7245965.jpg

P7246043.jpg

でも決してしつこくなくて伊織がつれないと、すぐに帰っていきます
P7246040.jpg

で、優雅ちゃんが後ろを向いたすきに伊織は猛ダッシュで逃げます(^^;
P7246042.jpg
更紗ちゃんが追いかけてきましたが、優雅ちゃんは取り残されてちょっと悲しそう・・・

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/487-4be0c5ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード