プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/07/30/Sat 21:50:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

楽しかったラン

2日間、雨がたっくさん降り続き、新潟と福島で大変な被害をもたらしました
お隣の三条市も大変な事になっているようですが、我が家は大丈夫です
夕方から晴れてきて、安心した反面、散々降り続けて大変な被害をもたらしたのに
なんにもなかったように晴れてきて、ちょっと憎たらしいくなりました

気を取り直して日曜日のランの続きです

優雅ちゃんと更紗ちゃんは仲良く休憩中
P7246033.jpg

伊織はあずとぉたんさんに遊んでもらって楽しそう
P7246020.jpg

↑と↓同じ顔してる
P7246016.jpg

柴っこ同士でガウガウ
P7245956.jpg

仲良く見つめあってなにやら相談中?
P7246009.jpg

追いかけっこもたくさんして
P7246006.jpg

楽しいランでした
P7245976.jpg
長々お付き合いありがとうございました(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/488-eaf3857c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード