プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/08/09/Tue 14:20:29
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

日曜日の夕方ラン

日曜日にドッグランに行ってきました
いつも遅れる私達(すみません)今回は一番乗り!
大きなランが伊織だけの貸切状態です
それなのに伊織ったら全然走ってくれないので
おもちゃ禁止のランでまたまたボール遊びしちゃいました
P8076100.jpg

そしたらチョーご機嫌で、もういいよって位走ってくれました
私達が走らせたんだけど(^^; 
P8076098.jpg

ひとっ走りしたところに更紗ちゃんと
P8076122.jpg

優雅ちゃん登場!(優雅ちゃんのいい写真がなかったんです・・・ごめんなさい)
P80761081.jpg
ほかにもわんこが遊びにきたので伊織は小さいランに移動
そしたら優雅ちゃんと更紗ちゃんも入ってきてくれました

夕方でもまだまだ暑くて、伊織は1人ボール遊びで疲れてるし
みんなでまったりしていたところに
あずきちゃん登場!(これまたブレブレでごめんなさい)
P80761541.jpg

まったりモードからガウガウモードへ・・・
P8076134.jpg

すんごい顔してガウッてるけど
P8076163.jpg

次の瞬間にはもう笑顔
P8076164.jpg

ガウガウモードも一瞬でその次はなでなでモード
P8076127.jpg
あずきちゃん、みんなの所へ順番になでなでしてもらいに回ってて可笑しかったです(^^)
伊織もあずきちゃんにとーちゃんを取られてもこの笑顔。成長したものです
それともなにか私に訴えてるのかしら?

だいぶ日も短くなってきたみたいです
P8076172.jpg
日も沈みそうになったのでお開きとなりました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

日曜日は遅くなってごめんなさい。

こう暑いとわんこもランでまったりしちゃうよねぇ~(^^;
あずきがこないと、みんな追いかけたいタイプだったねぇ~。こういう時は誰が追いかけらえるのかな~?
あずきもうダッシュの写真いいねぇ~(^^)
『いそげっ』て感じが出てる~。
ガウガウの後はにっこりして『ドスンッ』とおちりを付いちゃう(^^)なんなんだろうねぇ~。伊織ちゃんはガウガウだけだけど、あずきムキッ歯凄いねっ!!

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
確実に私達が遅れることのほうが多いので気にしないで下さい

そうかぁ~、みんな追いかけたいタイプかぁ~、そういえばそうですね!
あずきちゃんだけが逃げたいタイプかぁi-278わんこの個性が出ますねぇ~
あずきちゃんのダッシュの写真は、あずきちゃんが速すぎて
ちゃんとピントを合わせることが出来ず、ちょっと残念な写真になってしまいましたが
かわいかったので使ってしまいました☆

コメント遅くなっちゃいました・・・
日曜日はお世話になりました!
優雅、あんまり動かないからうちも更紗の写真のほうが多かったりしてi-229
伊織ちゃん、何度かわたしに近づいてクンクンしてくれてうれしかった☆「最近よく会うおばちゃんだな~」と認識してくれたかな 笑
わたし実は知り合いのとこの黒柴ちゃんに噛まれたことがあって、ちょっとトラウマだったりして・・・
なので伊織ちゃんとは、優雅&更紗のついでにわたしもお友達になれるといいな~♪

コメントありがとうございます

○優雅のママさんへ
あは(^^;私もコメントしてない・・・すみませんm(__)m
ハスキーは柴より暑さに弱そうですよね。このラン、プールもないし
更紗ちゃんはまだ若いからね!いいキャラしてるし(^^)
伊織は前より人見知りがやわらいできてるようなのでお友達になれると思います!
私も優雅ちゃんをなでなで出来るようになりたいな~☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/490-be335892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード