プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/08/23/Tue 14:08:11
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏の味

そろそろ夏も終わりそうですが(^^;
伊織にとっての夏の味はセミ!!でも今年はまだ食べられていません!
でもお口の中には2回ほど入ってます
しっかりくわえきれず、くわえ直そうとちょっとだけ口を開けた瞬間に逃げてくれました
このままお腹の中に入ることなくセミの季節が終わってくれることを祈ります

ちなみに最初にセミを食べたのは道端で死んでいたセミ
でも踊り食いを覚えてからは死んだセミには見向きもしなくなりました
生きているセミの味は格別のようです(^^;

夏が終わりそうなこの時期、狂ったセミが伊織目がけて飛んでくるので注意が必要です
P8216298.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

↓ ご神木凄いねぇ~!伊織ちゃんパワーもらってきたかなっ(^^)
甥っ子ちゃんのお土産話は楽しそうですねぇ~。子供は意外性があって面白いよねぇ~。『えっ、そんな事がっ』てねっ(^^)

なぜか?伊織ちゃんにはセミが寄ってくるのねぇ~。あずきには来ないけど。
ご神木パワーでセミ引き寄せ力もパワーアップするかなぁ~???(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
そうかぁ~伊織ご神木からパワーもらってたんだ(^^)
私、写真を撮ることに必死で・・・でも、そこに行っただけでパワーアップ出来ました
やっぱり伊織がセミを引き寄せてるのね
セミ引き寄せ力パワーアップしてると思います(^^;
セミが食べられますようにって神社にお祈りしてたりして・・・

甥っ子は男の子のくせに(?)お話が上手で、いっぱいお話してくれるので楽しいです
本当に思ってもないこと言い出したりして可笑しいです(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/492-2de3f9cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード