プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/08/27/Sat 22:46:50
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

明日の準備

明日は伊織のお誕生日なのでプレゼントを買いに行って来ました
カラーを2つも買っちゃいました
P8276325.jpg

で、明日の準備とか言っておいて、さっそく新しいカラーを付けて
あずかぁたんさんに教えてもらった公園に3人でお散歩に行って来ました
P8276337.jpg

P8276331.jpg

さらに、タルトを買ってきました
小さいから2つ買ってあげようとチェリーとチーズのタルトを買ったのですが
1回に2つあげるのもなんなんで1つは今日あげることに
大好きなチーズのタルトは明日のお楽しみにとっておいて
今日はチェリーのタルト
P8276365.jpg

6歳最後、最大の笑顔です♪
P8276366.jpg
すんごい勢いで一気に食べてしまいました
とっても美味しかったみたいです☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

伊織ちゃん6歳最後の日おめでとう!と今日になっちゃったから、7歳お誕生日おめでとう!!
新しいリードに、お誕生日のタルト!美味しかったでしょう!今日もあるのねっ!

これからも、元気で!そして、あずきとガウガウしてあげてねっ☆

伊織ちゃんお誕生日おめでとうv-314v-424
カラーのプレゼントとチェリーのタルト素敵なお誕生日になってね。
7年とても長い感じがしますが、ご家族の皆さんにとってはあっという間の7年だったと思います。これから少しずつシニア犬になっていく伊織ちゃんですが、今まで以上にご家族そして伊織ちゃんに撮って素敵な時間を過ごしてくださいね。今日は大好きなチーズのタルト待ってますよ!
紺色のカラー、厳は同じ色のハーネスを使っていました。結構軟らかくワンコに負担が無い感じで使いやすかったです。

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
ありがとうございます
今までにないくらい豪華なお誕生日になってしまいました
タルトはチェリーもチーズも大喜びで、せわしなっくって写真を撮るのが大変でした

若いあずきちゃんとガウガウすることで若さを保っていけるかも(^^)
まだまだあずきちゃんには負けませんよ!
いっぱいガウガウしてね☆


○厳ママさんへ
ありがとうございます
7年はあっという間でしたね。なのでもうシニアなの!?って感じです
ゆっくり年を取っていってほしいです
紺色のカラー、確かに柔らかくて、ちょっと使っただけで体になじんでいい感じです
厳くんはもう少しで伊織の倍以上の15歳ですね!素晴らしい!
伊織も厳くんのように長生きしてくれるといいな(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/493-cccf908c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
