プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/08/28/Sun 22:03:47
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

祝☆7歳!

何年か前から伊織は永遠の3歳だね~なんて涼伊介と話してましたが
そんな伊織も7歳になってしまいました
シニアデビューです

ちょうどご飯がなくなりそうだったのでシニア用のご飯を買いに行って
夕ご飯に少し交ぜてあげました

それから赤いフレキシリードも買いました
今まで青いフレキシリードだったので赤いカラーが合わなくて
何色のカラーでも合うように黒のフレキシリードがほしくて探していたけど
なかなか見つからず、赤いカラーが付けられませんでした
そして昨日買い物から帰ってきてから気付きました
青いリードがまだ使えるんだから黒でなくて赤いリードでいいんだと
気付くのが遅かった・・・私アホです(^^;

で、さっそく赤いリードとカラーを付けてお散歩に行って来ました
ちょっと海に寄って
P8286387.jpg

弥彦山に夕日を見に行って来ました
P8286438.jpg

P8286435.jpg

P8286418.jpg

そして夜にはお待ちかねのチーズのタルトをあげました
P8286454.jpg

P8286460.jpg
今日も秒殺でした

最後は昨日の夜の伊織です
P8286377.jpg
ペットショップにお買い物に行って、ちっこいわんこを見て
伊織もこんなだったんだよね~ずいぶんずうずうしくなったよね~なんてしみじみ!?
シニアデビューしたとはいえ、まだまだチョー元気
元気で長生きしてほしい!

すでにおめでとうコメントもいただいていてありがとうございます
明日ゆっくりお返しさせて下さいまし

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

伊織ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

7歳・・・一般的にはシニアの仲間入りなのでしょうけども、いやいや、7歳って若いですよ?!
(すみません、昔の感覚が抜けなくて・・・)
ボディも締まっているし、伊織ちゃん、美しいよ~

これからも、一緒にへそ天ごっこしましょうね!

コメントありがとうございます

○おまゆさんへ
ありがとうございます
7歳からシニアだって知った時はびっくりしました
7歳ってまだ若いですよね!
でもゴハンがシニア用になるってなんだかちょっとショックで・・・
ちょっとずつ年を取っていくための準備ってことかな

むふふ・・へそ天ごっこっていい響き♪その言葉だけで癒されるぅ~

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!
本当は昨日会って言いたかったけど、ちびっこギャングのお世話が(^^;
今日はチーズのケーキだぁ~☆伊織ちゃんの真剣な眼差しが、かわいいっ(^^)

青はもちろんだけど、赤もとっても似合ってるぅ~♪

7歳まだまだ若いっ!これからも宜しくねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
ありがとうございます!
ちびっこギャングちゃんに楽しんでもらえたかな!?
チーズケーキもとっても美味しそうに食べてくれて、お誕生日作戦大成功でした
最近はずっと1つのカラーを付けっぱなしだったので
今は毎日付け替えて楽しんでます♪(私がi-278
若さを保てるようにランであずきちゃんに鍛えてもらいましょう☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/494-1bae5490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
