プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/09/02/Fri 15:27:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お誕生日あれこれ

今さらですが・・・
伊織のお誕生日の日のことです(^^;

近くのペットショップに伊織のシニア用のゴハンを買いに行ったら
1000円以上お買い上げでわんこ用おやつのつかみ取りが出来る!
でもこのつかみ取り、涼伊介の手がギリギリ入る位の穴があいている段ボール箱に
おやつが入っていて、たくさんつかんでもこの穴から引っこ抜かなきゃ意味がない
穴の周りはテープで補強されてて、さらに店員さんがしっかり押さえてます

そんなつかみ取りで涼伊介様がやってくれました
P9026481.jpg
写真は私の手ですが、小さい穴からこの3つを引っこ抜いてくれました


そして夕方、夕日を見に行った時には・・・
駐車場に車を止めて、こんな階段を上りきった所で伊織がう○ち
P8286404.jpg

と、そこで気付く
私も涼伊介もう○ち袋を持ってない・・・
車に忘れてきたぁ!!!

P8286445.jpg
涼伊介様が袋を取りに車まで戻ってくれました
階段を下って、またまた上って汗だくになって、ぜーぜー言いながら
無事にブツを回収することが出来ました
皆様もお気を付け下さいまし
って、おい!私、前にもこんなことがありました(^^;
一番気を付けないといけないのは私だ

涼伊介様大活躍の伊織のお誕生日でした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/495-1cb4cb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード