プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/09/05/Mon 14:15:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

久しぶりのドッグカフェ

昨日、久しぶりにドッグカフェ&ラン月うさぎに行って来ました
わが町に6月にオープンして、行こう行こうと思いつつ
オープン直後に一度行ったっきりになってました
その時はカフェでランチをしただけだったので、まずは会員登録から

P9046487.jpg

ランの中にはおなじみあずきちゃん
あずきちゃんがお友達になったばかりの白柴ミックスのるりちゃんともう1匹赤柴くんもいました
でも、いつもより小さいランにお初のわんこが2匹
伊織は喧嘩っ早いのでドキドキで、カメラも出せず、ほとんど撮れませんでした

P9046484.jpg

昨日は台風で日本全国大荒れの天気で大変な被害をもたらしましたが
わが町はフェーン現象でとっても暑かったのです
でも風が強くてテントの屋根(?)が外されてたのかな?
日陰が全くなくて、るりちゃんは小さい日陰で休んでましたが
全然日陰にかくれてなくてとっても暑そうです
P9046489.jpg

暑かったのでカフェに避難
お昼時だったけど涼伊介はデザートモッフル、私は日替わりランチをいただきました
日替わりランチはボリューム満点でとっても美味しかったです
涼伊介もデザートモッフル大満足のようでした
P9046497.jpg

あずきちゃんに借りたふりふりキャミ
きゃ~かわいい!でも伊織はシッポだら~ん。迷惑そう!?
P9046492.jpg

最初はそわそわしてましたが、その後はいい子で待ってました
P9046496.jpg

その後もう一度ランに行って、伊織がるりちゃんにやっちゃいました
でもるりちゃんのママさん「大丈夫、大丈夫。また遊びましょう」
と言ってくれて、とってもありがたかったです
るりちゃんごめんなさい。ゆっくりでいいからお友達になれるといいな

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

久しぶりだったねぇ~。また男子ぬきでも行こうねぇ~(^^)

るりちゃんに教育的指導入りましたねぇ~(^^;やっぱりお姉さんとしては、やっとかなきゃと思っちゃったかなぁ~・・・?
でもどちらもおりこうさんだから、すぐになれると思うよぉ~。初めてのランに、初めてのお友達でちょっぴり緊張してたんだよねぇ~。
今週末も連絡しますよぉ~☆
フリフリキャミもかわいかったわぁ~(^^)伊織ちゃん私の餌食になっちゃって、ごめんねぇ~。でもホントかわいい~(^^)来年の夏はこれだねっ!
モッフルしたの伊織ちゃん、いい顔してるわぁ~(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
教育的指導なのかなんなのか・・・困ったものです(^^;
伊織はあずかぁたんさんだけの餌食ではないですよぉ~
私もフリフリキャミで喜んでましたから(^^)来年の夏こそオーダーしますわ♪
モッフルの下の伊織いい顔してましたね
伊織にピント合わせてもう一枚撮っておけばよかったかな
また行きましょう☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/496-44f03eae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード