プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/09/08/Thu 14:53:04
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

甥っ子とたまの散歩

昨日は実家にお米をもらいに行って来ました
もう稲刈りが始まっていますが残念ながら新米ではありません
去年のお米がなくならないと新米がもらえないので
私が新米をもらえるのはまだまだ先のことになると思います(涙)

伊織はおうちでお留守番
久しぶりにカメラを持ってたまと甥っ子とお散歩に行って来ました
たまの毛が大変なことになってます
P9076510.jpg
伊織はこんなにならないので、久しぶりに指でつまんでごっそりもっさり抜いてきました
この感触がたまらない(^^;

甥っ子は「走ってるところ撮って!」とか「今度は後ろから撮って!」
とか言いながら行ったり来たり・・・
なのでたまとおばあちゃんは遠くに行ってしましました
甥っ子とたま
この後、甥っ子はたまの所までダッシュ
そして、たまのう○ち袋(まだブツは入ってない)を敷いて休憩
私がのんびり歩いて行って合流しても休憩中

そんな甥っ子と私を待ちつつ、たまも休憩中
P9076537.jpg
甥っ子が元気よすぎてはしゃぎまくっても、マイペースなたまにホッとします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

こんにちは~
楽しそうなお散歩ですね^^
お座りしてるところが
可愛いです♪

稲刈りもう始まってるのねぇ~。心配してた放射能の影響も出てないようだし。人安心だねっ!新米我が家もよぉ~。去年のお米がなくなるまでは、食べれません!だから皆さんが新米といっている時にはまだまだ。農家って案外そんなもんです(^^;
たまちゃんの毛むしりたぁ~い(^^)
甥っ子ちゃんは元気いっぱいだねぇ~☆
進んでモデルさん引き受けてくれるようなんで、いっぱい写真とってあげてねぇ~(^^)

伊織ちゃんお留守番ですか・・・
でも、たまちゃんの毛凄いことになってますね(笑)でもごっそり取れそうで気持ち良さそう・・・・
甥っ子君の可愛い後姿の写真よほど楽しいのか
両足が宙に浮いてて可愛いですよ~

コメントありがとうございます

○トイプードルさんへ
ありがとうございます
たまと甥っ子はいいコンビなのか凸凹コンビなのか・・・
とっても楽しいです


○あずかぁたんさんへ
お米の放射能、大丈夫そうで本当によかったです
やっぱり農家はすぐに新米は食べれないんですね
最初にちょっと味見はするけど、その後は古米に逆戻りぃ(^^;
たまの毛はむしりだしたら止まらない~
甥っ子は写真を撮られるのが大好きみたいです(^^)


○厳ママさんへ
たまは外飼いで、伊織を連れて行っても家の中に入れなくて
伊織は外でなかなかいい子にしてられないんです(^^;
なので今回はお留守番にしました
たまの毛、ごっそり取れて気持ちいいですよ~(^^)
甥っ子はなにがそんなに楽しいのかよくわかりませんが
ホント楽しそうに走り回ってました
小さい子の後ろ姿って可愛いくて好きです☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/497-8f343529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード