プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/09/10/Sat 14:11:10
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

柴っこ和柄姉妹&おうちカフェ

あずかぁたんさんに伊織のお洋服を作ってもらおうと
昨日、打ち合わせをかねて遊びに行って来ました
で、その前にまたまた頂いちゃいました
とってもステキな和柄のお洋服♪
P9096563.jpg

柴っこ姉妹はなんでもよく似合うけどやっぱ和柄はいいわぁ~
P9096542.jpg

おそろいのお洋服を着てこんなに近づいて、本当の姉妹のようで嬉しい
P9096575.jpg

で、私も頂いちゃいました
これまたあずかぁたんさんお手製の胡桃と黒糖のシフォンケーキ
伊織も釘付けです
P9096581.jpg

写真を撮る前に一口頂いちゃいました
甘さ控えめでふわふわでとっても美味しかったです(^^)
P9096582.jpg
私、どうしても食べ物をうまく撮ることが出来ません(^^;

伊織もあずかぁたんさんお手製の紅芋寒天頂きました
P9096585.jpg
初めてスプーンで食べさせてもらって、下に落としてぐちゃぐちゃにしちゃって
ソファーの上でもヨダレ垂らしちゃって本当にごめんなさいm(__)m

あずきちゃんはスプーンから上手に食べることが出来ます
P9096587.jpg
あずかぁたんさんは洋裁もお料理もとっても上手で尊敬いたします
いっぱい色々ありがとうございました
お願いした伊織のお洋服も楽しみにしてますね
でも急がないので、ゆっくり時間のある時にでもお願いしまーす(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

で、お洋服ですが・・・出来ちゃったっ(^^;『待つ』と言う楽しみの時間を奪ってしまってごめんねぇ~!

今度は、ゆっくりお家カフェでランチいたしましょう(^^)私張り切っちゃうわぁ~☆
和柄もいいでしょうぉ~。いおりん赤とってもお似合いっ☆
この距離が可能なのは、あずぽんが『ガウガウ』言ってもいおりんが相手にしないでくれるのがいいのよねぇ~。ホントいいお姉さんができてよかったぁ~(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
もう出来ちゃったんですか!?早いです(^^)
出来上がりが楽しみだわ♪

和柄ステキです。あずぽんも紫がとってもよく似合いますね
白と黒って何色でもよく似合う~
伊織はおやつがあれば周りが見えないみたいですi-278

私、お料理に自信がないので、あずかぁたんさんのようにはおもてなし出来ませんが(^^;
今度また我が家にも遊びに来て下さいね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/498-5ee92a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード