プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2011/09/26/Mon 20:20:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

真田幸村になる

長野の旅
最初に行った場所は上田城
ここで伊織のお散歩が出来るというので涼伊介が行きたかるだろうと思ったけど
そうでもないみたい。あれ?おかしいなぁ
次の信号で右に曲がれば上田城。左に曲がれば宿の方って所で
私「本当にいいの?真田幸村のお城だよ」
涼伊介「えっ!そうだっけ?じゃ行く」と言ったと同時に方向指示器の右が点灯
上田城行き決定!

入口にさっそくこの顔出しパネル(?)
ここのパネルは顔を出す場所が多い!
やっぱ真田幸村でしょ!ということで伊織、真田幸村になる
P9236819.jpg

↑の写真以外、涼伊介の撮影です
P9236810.jpg

涼伊介、真田幸村を大河ドラマに・・・に署名してました
P9236788.jpg

真田神社
P9236811.jpg

P9236796.jpg

P9236794.jpg
緑が多くて伊織のお散歩にはいい場所でした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/502-8f4ef372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
