プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/09/28/Wed 20:53:20
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

女神湖とペンションで・・・

上田城の次に向かったのは女神湖
カモがスワンボートを追いかけてました
カモは大きいヤツを追いかける習性があるのかなぁ?
P9236822.jpg

外周約2㌔ぐるっと一周お散歩してきました
P9236857.jpg

お水が苦手でへっぴり腰な伊織
P9236837.jpg

カメラを向けるとそっぽ向いたり下を見たりするので涼伊介に走らされてる伊織です
P9236851.jpg

お陰でかわいい写真が撮れました
P9236852.jpg

ちょっと早めにペンションに到着
今回お世話になったのは長和町の森のペンションWanらいふ
P9246927.jpg

最初に言っておきますがペンション内の写真は1枚もありません(^^;
伊織がいい子でいられるか不安で、写真を撮る余裕がなかったんです
しかも今回は伊織が一番小さい子であとはみんな大きい子とのこと
自分より大きい子が苦手な伊織なのでなおさらドキドキ・・・
でもオーナーさんも奥様もとってもステキな方で助かりました

このペンションとってもお勧めです
3組くらいでいっぱいになる小さなペンションでした

最初に感激したのはペンション付近の割引券やわんこと行ける場所のパンフレットや
観光案内マップに手書きで、ここわんちゃんОKとかびっしり書かれたものが
大量に送られてきたんです
これがなかったら上田城には行ってなかったなぁ。とってもありがたかったです

P9236880.jpg

ペンションのスタッフさんはペットライフカウンセラーという資格を持っている
ということで私より伊織のことがよく分かってると思うほどでした
伊織もいちころ!おなかなでてもらってました
チェックインしてお部屋の事とか色々お話しながら食堂の席の配置を考えてるということでした

そして夕食の時、やっぱり伊織、大きい子にビビッて1人吠えてしまいました
でもオーナー奥様が伊織に色々話しかけてなだめてくれて伊織も落ち着いてくれました

お部屋にテレビがなくて最初ええっ!?と思いましたが心配ご無用!
オーナーの奥様を中心にわんこ談義に花が咲き、みんなでゆっくりおしゃべりしながらのお食事
お部屋に戻ったのは10時すぎ
あとはお風呂に入って寝るだけ!
お風呂は脱衣所までわんこОKということでしたが
私達はお部屋のユニットバスで軽くシャワーで済ませて速攻寝ました
お料理もとっても美味しかったです
写真はペンション付近の夕方のお散歩の様子です
P9236886.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

自然いっぱいって感じのとこだねぇ~!
ホント森の中のペンション!ここに凄いお母さんがいるのねぇ~。興味津々だわぁ~。
お宿ないの写真が無いのは残念~。
↓伊織ちゃん真田幸村になっちゃったよぉ~(^^)甲冑姿が決まってるっ☆
長野っていいとこだよねぇ~!台好き!毎年必ず出かけてるし。でもこっち方面はご無沙汰です。久しぶりに行ってみたくなっちゃいましたっ(^^)ペンションのおばちゃんもとっても気になるしねっ(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
長野はいい所ですね
今回は初めての場所でしたが、ここもとってもいい所でした
最近は観光地の顔出しパネルがあると撮らねば!と思ってしまいます
いつもはなんだか分からない人や動物でしたが今回は真田幸村!興奮しました
お宿内、食堂では作っていただいた赤のボーダーのお洋服を着せていたので
写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れちゃいました
お料理もとっても美味しかったのに・・・ダメな私です(^^;
ペンションのお母さんすごいです!わんこの授業受けたいくらいです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/503-3d739f7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード