プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/10/02/Sun 14:20:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ミニラン

やっとこさ先週日曜日のあずきちゃんとのミニランにたどり着きました
遅くなってすみません(^^;
この日は月うさぎのランへ
でもランには先客が・・・
けんかっ早い伊織のことだからちょっと心配で、カフェでお茶してランがあくのを待ちましたが
あくどころか次から次からお客さんが来るのでカフェ裏の誰もいないミニランに行ってみることに

お店の人にミニランはフェンスが低いので注意して下さいねと言われ
最初、涼伊介は外で待機してましたが、脱走する気なんてまったくなくて
2人の世界へ・・・

伊織がガウれば
P9257082.jpg

あずきちゃんも負けじとガウる
P9257083.jpg
いいコンビです

なでなでタイムの休憩をはさんで
P9257049.jpg

まだガウガウ
P9257092.jpg

本当に小さいランで柴っこが走ったら2~3歩で端から端までひとっとび
でも貸切なので安心です
P9257044.jpg

走る代わりにいっぱいガウガウしました
P9257036.jpg

途中でカフェ前のランに来ていたお客さんが何事かと覗きに来ていました
ケンカしてるんじゃありませんよ~
仲良く遊んでるんですよ~(^^;
P9257039.jpg

これが仲良し柴っこ姉妹の楽しみ方です♪
P9257085.jpg

最後は耳なしあずきちゃん
P9257097.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/506-8b04e3e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード