プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2011/10/11/Tue 21:01:04
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

公園散歩

昨日は引っ張ってしまいましたが、たいした内容ではございません(^^;
行って来たのは上堰潟公園
今までにも何度か行ってますが、その時は菜の花が咲いた、コスモスが咲いたと
お花を見に行くばかりでしたが、今回は初めて公園の周りをぐるっと1周お散歩してきました
PA107147.jpg

釣りをしている人、お散歩している人、ジョギングしている人などがたくさんいました
PA107150.jpg

伊織のお散歩にはいい距離でした
PA107141.jpg

でもちょっと休憩
とってもいい天気でのどかな雰囲気の公園だったのでのんびり休憩したくなっちゃいました
PA107164.jpg

去年同様わらアートなるものが・・・
このカンガルーは中にも入れるようになってて
ちびっ子がポケットから顔を出して写真を撮ってました
伊織も中に入って写真を撮りたかったけど止めときました(^^;
PA107171.jpg

コスモスはもうちょっと終わりなかんじでちょっと淋しかったです
PA107169.jpg

コスモスが淋しかった分、最後は伊織の笑顔でおしまいです♪
PA107174.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

藁アートまだあるんだねぇ~。ここお散歩にちょうどいい感じだよねっ!でも1週すると結構疲れます(^^;
涼しくなったからこういうお散歩コースが楽しい季節になったねぇ~☆
コスモスは終わりみたいだけど、伊織ちゃんの満開の笑顔が最高~☆

コメントありがとうございました

○あずかぁたんさんへ
藁アートまだありました。だいぶボロボロになってましたが・・・
この公園を1周するとちょっと疲れますが
伊織のシェイプアップ&私の運動には、毎日この位お散歩したいところです
でも続かないだろうなぁ~・・・(^^;
今回はおやつを忘れずに持っていって、伊織の満面の笑顔が撮れました☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/508-1463026e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
